夢を見ました。3 | 気まぐれ日記と備忘録~不登校から社会人を経て無職に~

気まぐれ日記と備忘録~不登校から社会人を経て無職に~

中学3年間不登校だった私は怠け癖がついたまま高校生。
2年間の短大生活も無事に終え、ついに4月から新社会人。
1人暮らしを始めて不安がいっぱいな女はうつ病を発症し
また無職のどん底に。

 

久しぶりに夢を見ました。

が、うろ覚えで所々しか覚えてませんショボーン

 

 

祖父母の家の畳の部屋に居ました。

私だけではなく、いとことはとこも居ました。

はとこの1歳の男の子が泣きだして私があやしている所で目が覚めました。

 

 

2度寝で見た夢。

またまたいとことはとこ、そしてその家族が居ました。

場所はあるビルの屋上。

ある女の人が「1家庭の1人、ここから落とす」と言ってその場を去って行きました。

私はその場から離れ階段に向かい、階段を思い切り下って行きました。

 

 

3度寝の夢。

私は小学生で班を作っていました。

私の班だけ涙をポロポロ流して泣いていました。

 

 

 

これが今日の夢ですzzz