おそ松さん | 気まぐれ日記と備忘録~不登校から社会人を経て無職に~

気まぐれ日記と備忘録~不登校から社会人を経て無職に~

中学3年間不登校だった私は怠け癖がついたまま高校生。
2年間の短大生活も無事に終え、ついに4月から新社会人。
1人暮らしを始めて不安がいっぱいな女はうつ病を発症し
また無職のどん底に。

最近皆に人気のおそ松さん
私もおそ松さん大好きですラブラブ!


16話に出てきた猫松(一松)一松







可愛いし癒される得意げ



カラ松に襲われる一松ってツイッターでは喜んでる人たちもいましたよねにひひ
たしかにそんな風に見える(笑)



17話は『十四松祭り』十四松 たいが

おそ松がふと疑問に思った「十四松はいつから十四松なのか?」
子どもの時は普通だったよね?ということでアルバムを見ることにビックリマーク



小学1年生の入学式
 


小学2年生


小学3年生
 
小4
小学4年生

小5
小学5年生

卒業
小学6年生の卒業式

中1
中学1年生の入学式

中2
中学2年生


中学3年生の卒業式

高1
高校1年生の入学式

高2
高校2年生

十四松は高校生になってから十四松になったんだ!?
(生まれたときから十四松ですけどね(笑))


赤ちゃん
が、しかし!!
小中と普通に見えた十四松だけど赤ちゃんの時から皆と違ったんだえっ

即、おそ松たちはアルバムを封印(笑)



やっぱりおそ松さんは面白いなぁニコニコ