{0F6C9482-E99F-44CF-B625-F73CADCB0DFE}

食パンソファーベットに飛び乗り



{890DB4A5-DB82-4C14-8A61-DFAD598DE55C}
お代官さま感漂う豆柴さん

食パンシリーズ増えたなぁ🍞

2年くらい前に食パン座椅子を買い
今年の5月に食パンクッション

{4E13808A-8D08-4DDA-8D5C-1D8FF3D867C3}
夏に目玉焼きブランケット

そして今月やってきたのが
食パンソファーベットです🍞

これで打ち止めだと思いますが
ウズウズし始めたら誰か止めて下さい




さて、
今年一年を振り返ってみました🕊

楽しかった思い出「お出かけ編」は

{D61F6941-50AB-4697-8587-1797AD62AFCC}
これに限らず
今年、こむぎ連れでのお泊まりは一度もないので
お友達と一緒のお出かけや


{45E952B5-0457-4E2C-AE86-3F59D2EC5766}

出先でお友達と会えたりする事がとても楽しかったです


恒例のいちょう祭り

{1C6C8B31-5E01-45EA-83AE-564F51E22157}
久しぶりのお友達に会えて嬉しかったなぁ
一緒に行く初詣楽しみだね⛩



お出かけ以外で印象に残っている思い出は
こむぎのカレンダーが出来たこと❣️
*自主出版ではありません

1月の写真はこちら

{9D2B011F-73EB-4E46-9185-D61DE697DC3B}
ご購入下さった皆さま
本当にありがとうございます


{EF58B37E-FFCB-4C1D-8D5D-53D5C1D9F8D0}

ちょっと若いこむぎ
最近のこむぎ
毛がフサフサなこむぎ
若干ぶちゃカワなこむぎナドナド
一年間お楽しみいただけたら嬉しいです 


他にも、ポストカードやCM
アンドロイド版の壁紙
{08B24516-BAE2-493B-84F7-553CB86F5BEA}


他には、田舎暮しの本の表紙になったり
嬉しい事が沢山あった2017年でした。



健康面でも
特にひどく体調を崩すことはなく
サプリメントやバイオレゾナンスのおかげもあり
以前よりてんかんの発作も減り安定しています

{2D813CC4-0FCA-462B-8F86-D170BC18A300}
ご飯をモリモリ食べ



{679255C2-3988-4024-819B-182060DB072A}
元気いっぱい



{4FFE8EDB-7EA5-4678-BD04-A0649E8EFC61}
笑顔を沢山見る事ができました



そして、今年は家族も増えました^ ^
{A031B586-B3CF-4F9D-AD28-535CDE19A3E6}
ふたりの距離は相変わらず微妙ですが喧嘩することはなく
来年はもう少し仲良くなる予感



私個人としては
ストレスでしかなかった職を辞め
(今は安心して働ける職場に就きました)
長年信頼していた人との関係が激変するなどの変化もあり
正直かなり辛い時期もありました。
でも、自分がどんなに辛くて悩んでいても
相手は気にもせず他所で普通に笑っているのだから
悩んでいてももはや馬鹿らしいだけ。

こむぎとの限られた
決して多くはない残りの時間を大切にしたい
自分を必要としない人間の事で暗い顔はもうしたくない。


そんな辛い時に察して話しを聞いてくれたり
支えてくれた友人には感謝しかありません
ありがとう。


来年は今年よりもいっぱい笑っていられるよう
こむぎもマメルリハ達も自分も大切な人も元気に
楽しい思い出がたくさん出来ますように

2017年は家族の病もあり
公私共にバタバタと落ち着かない一年で
こむぎと一緒の旅行も一度も行けなかったから
来年は沢山行こうと思います!

そして、
新しい素敵な出会いもありますように

{35AD5863-9EA2-4FC2-8D32-67D263CD5F72}

もうすぐ2018年戌年🐕
どうぞよろしくお願い致します!



きよ(こむぎ母) 









🐾ポチッとよろしくお願いします🐾
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村





飼い主超お勧め♪スイーツ
京都スイーツ・クグロフ


 牛乳が合います(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


こむぎ愛飲サプリメント 
{9CA72141-12ED-4C2C-9159-3201B2FD8C05}
アスタメイト
{C5AFF575-9D0E-4014-BF5A-1C036C2181EB} 



てんかん発作減少を期待して

マグネシウム補給に



ワンちゃんが吸収しやすいとされる
動物性のオメガ3脂肪酸 
ガン予防にも




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


11年前にこむぎをブリーダーさんから購入した頃は
恥ずかしながら
保護施設や保護犬の存在は知りませんでした…

ひとつでも多くの命が助かり
全てのワンちゃんネコちゃんが
いつか旅立つその日まで暖かい家庭で過ごせますように。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


お知らせ
コメントは承認制となっております。
コメントを頂くのは大変嬉しいのですが
意味のわからないもの読んだ人が不愉快になる
と判断したものは承認しない場合がございます

基本コメントのお返しはしておりません。
時間に余裕のある時にする日もあります

質問には極力お答えしますが
出来ればコメントからではなく
メッセージかBlog Mailからお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


*お願い*
年に1度か2度撮影があるかないかですが
写真・動画素材のモデルをしているこむぎは
その写真がポストカードやポスター、雑誌の表紙やカレンダーなど
様々な製品になっています♪ 
ですが、どんな製品に使われたかは知らされないので
偶然見つけない限り手に入れることが出来ません(泣)
手に入れるためには
皆様からの目撃情報だけが頼りです!
どこかで見つけたら教えて下さい
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


{DC74C725-7760-4BE8-B869-52FB6C26F960}
🍁2017年秋 全国労働衛生週間ポスター🍁


{6266AA1A-0E79-4983-9760-D24C557E4563}
*2016年春 都内に貼られていたポスター

{396F16D9-188D-40D0-9E4A-E3390EACA0AA}
*2017年スケジュール帳
*ポストカード等


*こむぎは写真動画素材会社のモデルをしています
つまり写真は私が撮影したものではありません。
ですので、様々な商品やポスター等になっても
その売り上げの一部が私に入る等は一切ございません。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*




読者登録してね