まめしばこむぎカレンダーが届きました

{E7334B02-3D53-4B00-B483-2068410001F4}
表紙は今年の春に撮影したものなので
「今のこむぎ」という感じ


{6EED88C1-F2A5-46E5-9FD5-4BFFE7EE2B51}
背表紙は12ヶ月の写真一覧 
*表紙を含め全ての写真は
私が撮影及びチョイスしたものではありません


{7CB72384-557F-4155-850E-8DEC88AB9201}
この中で1番若いこむぎの写真は10月🍂
若い順で言うと、(カッコ内は同じ日に撮影)
10.(3.5.7) (2.11.12) (1.4.9)  (6.8) かな
比べてみると黒いヒゲの数や
毛色の変化がわかると思います。


カレンダー、
購入して下さった方々のお手元にも
ぞくぞくと届いているみたいですね

ありがとうございます

2018年の一年間を四季折々
様々なこむぎの写真と一緒に
お楽しみいただけたら嬉しいです

{CCE23679-4AFC-4643-A52D-9D0FBFAB514C}
一緒だね






{32C31C76-8B4E-40C8-A9E0-2EC4C2EC2F45}
【壁掛】まめしばこむぎカレンダー(2018)
↑発売中🐕


🐾ポチッとよろしくお願いします🐾
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村






今日のマメルリハ

{549B8585-988E-4C43-AE80-C672E17F24AF}
放鳥すると
真っ先にこのオモチャの所に飛んでゆく林檎ちゃん

これでセルフカキカキするのが日課です。

{75494E76-1B13-4483-B79B-465ED7DD7A05}
彼女は誰にもカキカキさせないし
誰かをカキカキしようともしない
一匹オオカミみたいなとこがあります

寂しくないのかなと心配した時期もありましたが

{91FCC353-5E8C-4F7C-9F7A-53A4677AB449}

そんな心配は無用の用です



一方こちらは

{227F9BB4-5DF3-4FA4-BA23-546D2A879713}
放鳥したら私にベッタリな虹空(こう)くん
 
今日は寒いくらいだったので
いつもよりも更に

{CC38C271-D50D-4C79-90B7-1A8754ED19DB}
ベ〜ッタリ


{6F04FE2F-7236-4ABC-979B-ED944042B417}
ムッチリと肉付きのイイ私の手が大好き
次女の手だと嫌がる。笑

ま、寒くなくても
いつもこんな風にピトッとくっついてくる
甘えん坊の僕ちゃんなのですけどね


虹空ちゃんの飛行スロー動画*

インコってスマホに飛んで来ますよね

🐥ポチッとよろしくお願いします🐥
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


こむぎ愛飲サプリメント 
{9CA72141-12ED-4C2C-9159-3201B2FD8C05}
アスタメイト
{C5AFF575-9D0E-4014-BF5A-1C036C2181EB} 


てんかん発作減少を期待して




{EFF2B944-0C90-4B0B-A22A-CEE18AEE7751}



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ひとつでも多くの命が助かり
全てのワンちゃんネコちゃんが
いつか旅立つその日まで暖かい家庭で過ごせますように。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


お知らせ
コメントは承認制となっております。
コメントを頂くのは大変嬉しいのですが
読んだ人が不愉快になると判断したものは承認しない場合がございます

基本コメントのお返しはしておりません。
時間に余裕のある時にする日もあります

質問には極力お答えしますが
出来ればコメントからではなく
メッセージかBlog Mailからお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


*お願い*
写真・動画素材のモデルをしているこむぎは
その写真がポストカードやポスター、雑誌の表紙やカレンダーなど
様々な製品になっています♪ 
ですが、どんな製品に使われたかは知らされないので
偶然見つけない限り手に入れることが出来ません(泣)
手に入れるためには
皆様からの目撃情報だけが頼りです!
どこかで見つけたら教えて下さい
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

NEW
{DC74C725-7760-4BE8-B869-52FB6C26F960}
🍁全国労働衛生週間ポスター🍁


{6266AA1A-0E79-4983-9760-D24C557E4563}
*2016年春 都内に貼られていたポスター

{396F16D9-188D-40D0-9E4A-E3390EACA0AA}
*2017年スケジュール帳
*ポストカード等


*こむぎは写真動画素材会社のモデルをしています
つまり写真は私が撮影したものではありません。
ですので、様々な商品やポスター等になっても
その売り上げの一部が私に入る等は一切ございません。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*