波瑠さん編に
こむぎが動画出演しています


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 
 
もしも魔法が使えるなら?


私がこの世を去る日まで
こむぎと一緒にいられる魔法をかけます💫


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



ハロウィンですが
我が家は特に何かするわけでもなく

{F59248FC-5515-49A6-8C87-33C098743C2E}
午後からランビーランチしに近所へ出かけ


{EE06704B-1D69-4B63-B001-213362F0A9A5}
友人のLisaさん呼び出しお呼びしてカレンダーを渡し
その後こむぎのシャンプーに行きました


「ランチに行く」と聞いてついて来たのに
最終的にシャンプーに連れていかれた豆柴さんは

{56005F04-DFBD-4F90-B6E8-1A860C10DB07}
サロンのお姉さんに
今日もこんなに可愛い髪飾りをもらったのに

帰宅後…

{2BF28053-D514-4399-ABD1-666E649E9276}
どんより 尻尾だらーん。笑


だってー
「シャンプー行くよ〜」なんて言ったら
こむぎ途中で歩かなくなるんだもの


{59FE51C0-5E91-4273-8D7B-29C150BFC35C}
ごめんて



こむぎがシャンプーしてる間
私は魚屋さんでお買い物をしました🐟

見てみて!
こむぎちゃんの為に沢山買ったのー❣️
ご機嫌直して?


{4C24F80E-AF20-4D5E-A393-54349F49D53A}
魚じゃ機嫌は直らないそうです
*左上はカクテキ。もちろん人間用です
他は甘エビとヒイカ。魚じゃないやーん!笑


{E8CFB87F-460B-4D05-AF1E-951540053DF9}
とりあえずサメ(毛鹿鮫)を使ってご飯を作る事に



そして
チャチャッと出来上がったのがこちら♪

{0EECFDA0-1A59-45BC-9D03-5E97B507D429}
サメ、グリーンピース、サツマイモ、しめじ
乾燥野菜(キャベツ、人参、ちんげん菜)
レンコン、トマト、ピーマンなどを
昆布だしでコトコト煮て
炊いたご飯に乾燥パセリとすりごま
クコの実をトッピングしました


ご飯になれば態度は一変♪

{8685A49C-4B84-4A70-BA10-8B9B5E5F4762}
可愛いワクワク顔や



{11FF786C-73A1-402B-BB02-12B788521E85}
満足そうな顔を見せてくれました^ ^


ただ、、
サツマイモを別にチンしたら
ちょっとだけやり過ぎちゃって
実はパッサパサだったせいか…


{ED0876E6-6EEC-485E-B9B1-3C2181B3DBE9}
少々固かったようで



{BE7B38F4-690C-4470-B801-F3748DDED15E}
こんな顔も…  笑



ハロウィン、
こむぎにとってはちょっと災難な日だったかなぁ

{DBDB9A7E-FFCC-480F-8AF0-5F34719ACB55}
ホッ



あ!
ハロウィンらしいと言えば
ここでちょくちょくお勧めしているクグロフ
限定カボチャのクグロフを食べましたよ🎃

{E2C90476-4669-4AFD-A03F-76D6EE0FDBC0}
さすがに手づかみはやめましたが



{83302553-251A-4AF9-8927-20E2D5B98618}
もちろん牛乳と一緒に


🐾ポチッとよろしくお願いします🐾

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



{32C31C76-8B4E-40C8-A9E0-2EC4C2EC2F45}
まめしばこむぎカレンダー(2018) ([カレンダー])
↑発売中
楽天ブックスさんで再販開始

楽天やAmazonでレビューを書いてくださった方
ありがとうございます^ ^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


こむぎ愛飲サプリメント 
{9CA72141-12ED-4C2C-9159-3201B2FD8C05}
アスタメイト
{C5AFF575-9D0E-4014-BF5A-1C036C2181EB} 



てんかん発作減少を期待して
マグネシウム補給に。


ワンちゃんが吸収しやすいとされる
動物性のオメガ3脂肪酸 ガン予防にも。



🌴ココナッツオイル🌴


{EFF2B944-0C90-4B0B-A22A-CEE18AEE7751}



こむぎ愛用カート&ステップ
↑マザーカート・アジリティー


↑ペットプロ ペットステップ 3段タイプ 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



ひとつでも多くの命が助かり
全てのワンちゃんネコちゃんが
いつか旅立つその日まで暖かい家庭で過ごせますように。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


お知らせ
コメントは承認制となっております。
コメントを頂くのは大変嬉しいのですが
意味のわからないもの読んだ人が不愉快になる
と判断したものは承認しない場合がございます

基本コメントのお返しはしておりません。
時間に余裕のある時にする日もあります

質問には極力お答えしますが
出来ればコメントからではなく
メッセージかBlog Mailからお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


*お願い*
写真・動画素材のモデルをしているこむぎは
その写真がポストカードやポスター、雑誌の表紙やカレンダーなど
様々な製品になっています♪ 
ですが、どんな製品に使われたかは知らされないので
偶然見つけない限り手に入れることが出来ません(泣)
手に入れるためには
皆様からの目撃情報だけが頼りです!
どこかで見つけたら教えて下さい
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

NEW
{DC74C725-7760-4BE8-B869-52FB6C26F960}
🍁全国労働衛生週間ポスター🍁


{6266AA1A-0E79-4983-9760-D24C557E4563}
*2016年春 都内に貼られていたポスター

{396F16D9-188D-40D0-9E4A-E3390EACA0AA}
*2017年スケジュール帳
*ポストカード等


*こむぎは写真動画素材会社のモデルをしています
つまり写真は私が撮影したものではありません。
ですので、様々な商品やポスター等になっても
その売り上げの一部が私に入る等は一切ございません。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*




読者登録してね