18日、日曜日に開催された
『第8回 柴犬クラブ オフ会」に参加してきました♪

場所は山梨県清里のペンショングランデールです

{784E67A7-F5DD-46EE-B0E2-8DD5106DAB5F:01}
*集合写真 みかさんより

お天気にも恵まれ、とても楽しい時間でした☀️

{317153F1-2FE9-4370-B542-49E299C84416:01}

参加賞や皆さんからのお土産などなど
たーくさん頂きました
どれも工夫されていて可愛らしい♪
ありがとうございます(*^^*)

{DF275D35-345B-440B-961A-C3D40FFF3064:01}

幹事の次元ママから参加者全員に配られたオリジナル品の数々
しおりや名札を始めとする、 カレンダーやおせんべい
作るのにとても手間と時間がかかる、手作りの石鹸やマナー袋
一つ一つに愛情が込められた物ばかりです

{D16A175F-8219-48C3-B8EC-98F938AC65A4:01}

同胎犬の磯二郎くんにも再会出来ました♪

{43271C73-B6E5-4C7C-AD86-0B868BA9F49A:01}

金沢らしいマグネット

{CC113563-7F72-4D01-B4AD-A33F913CDEB6:01}

美味しそうなお酒など頂きました!
ありがとうございます!!



{418982D3-8068-45C8-A646-951E003F8285:01}
可愛いチャームが付いたアクセサリー


{B1F8F7D7-7190-4D50-AA00-F211FE5E51EB:01}
首がニョキッと出ているマグカップ

他にも沢山ありましたが、これらの景品は参加者の方々が提供してくださったものです

そして、会費の中から用意された景品、Tシャツやステッカーなど今回も沢山ありました

シバーズさん、ペットショップマストさんありがとうございます)

私、シバーズさんのTシャツゲット♪
次女が喜ぶお土産が出来ました

{45A9E353-F771-4E20-ADFF-69DF07239E8E:01}

Tシャツやステッカー以外に
参加者の方々から提供された景品で乗り切れない程いっぱいになったテーブル。

みんなで協力し合ってオフ会を盛り上げようという愛を感じますね


2008年から始まり、この日で8回目となった「柴犬クラブオフ会」
2012年の第5回から4度も幹事をしてくれた次元ママでしたが
惜しまれつつ今回で幹事を卒業されました

次元ママ、ありがとう
そしてお疲れ様でした

毎回楽しいゲームや、参加者全員が持って帰れるようにと用意された可愛いオリジナル品の数々
仮に目玉商品をゲット出来なくても、参加者全員が楽しめて満足出来るようにと
工夫を凝らし仕込みを凝らしw 一生懸命考えて色々準備してくれるその気持ちには感謝してもしきれません

本当にありがとう。

そして、いつも車に便乗させてくれたり一緒の部屋に泊まらせてくれてありがとう。

次元パパにも毎回いっぱいお世話になりました
ありがとう。


次回の幹事を引き継いだ虎哲パパ
期待してますよー!頑張って下さいね


最後に
参加された皆様、ありがとうございました
とーっても楽しかったです!
また必ず笑顔で会いましょうね




追伸
前夜祭でお話ししましたが、今回のオフ会の内容(ワンちゃんの写真など)をいずれ連載の方で紹介させて頂く予定でおります
もちろん飼い主さんのお顔は隠します
それでも記載NGの方は連絡下さい
よろしくお願い致します。




*おまけ*
参加賞の中にあったこぶ茶&梅こぶ茶
【お湯を注ぐと感動する】と聞いていて
参加者の方が昨夜UPした写真を見て
の文字が浮かび上がると知り
なんて素敵!とワクワクしながらやりました

お茶と一緒に袋に入っている乾燥した昆布数個
{86450FA7-8E23-44E7-8A45-D0BD36013FCD:01}

この昆布たちが合わさって一つの文字になるのね
こぶ茶それぞれ一本ずつと、
袋に入っていた乾燥昆布全部を湯呑みに入れお湯を注ぎました♪




……、


あれ?



{E34333B1-0343-4C98-B6B5-D237172EFE01:01}
湯飲みの中でひしめき合う昆布たち

よく見たら一個一個がそれぞれ形や文字になってるっぽい?

ん??え???


……‼︎ ((((;゚Д゚)))))))


 やっちまった(泣)


慌てて取り出してお皿に並べました

{096A5975-C0A2-4536-AC1E-6DE1876BBE34:01}
*2種類ともやったから2組あるYO!

そう、
こぶ茶一本に乾燥昆布一つを入れるのが正解です(皆さん解ってますよねw)


チーン…



このまましといたら昆布もういっぺん乾燥するかしら




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


合格柴犬(13歳♂)の里親さま募集中!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


わんわんいぬのきもち ねこのきもちにゃーWEBMAGAZINで
いぬのきもち9月号ふろく
うっとりマッサージピンブラシ をモニターさせて頂いた記事はこちら♪

いぬのきもち10月号ふろく
いとしのムーコお散歩マナー袋 をモニターさせて頂いた記事はコチラ♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



”ずっと大好きだよ”
~しゃべれない僕があなたに贈るメッセージ~

素敵な写真と共に、たくさんのメッセージが綴られています
私が最初に一番グッときたのは

「いちばん嬉しい言葉  それは 、『ただいま』」

でした。


本の中には全部で50くらいのメッセージがありますが
読み進むうちに毎回涙だしてしまう私です。




しば犬嬉しいいぬのきもちwebねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格


2011年に公開されたCMは
こちらから観れます
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇