スピッツちゃん

里親さん決定しました!

ご協力ありがとうございました\(^o^)/

柴犬くんは引き続き募集中です!


☆☆☆


こむぎがいつもシャンプーでお世話になっている

ペットワークスるんるん さんに

里親募集をしているワンちゃんがいます

るんるんブログ ←ブログはこちら


スピッツのチロちゃん♪

(元の飼い主さんはお世話しきれなくなったそう・・・)

まだ1歳の女の子ニクス君

とーっても人懐こくて可愛くて元気一杯♪

シャンプーで訪れる度に

遊んで欲しくて甘えてきます

この写真は

今日私が撫でながら撮ったものです


そしてもう1頭

13歳の柴犬・男の子


じゅんたくん♪柴犬

(写真るんるんさんにお借りしました)

少し高齢で左目が白内障ですが

お散歩もシャンプーも

大人しくさせてくれるいい子です

残りの犬生を

温かい家庭ですごさせてあげたい


どちらの子も

家族になってくれる飼い主さん募集中です!

優しい素敵な人に巡り合えますように



シャンプー帰りのこむぎ




こむぎさん、シャンプーしたてなので


毛がフワフワです♪

ウエストから尻・尻尾の毛が

わさわさ抜けています


早く冬毛全部脱げばいいのに( ´▽`)