今度の日曜日に開催される
「第8回 柴犬クラブオフ会IN清里」の準備をしています


何やらゴソゴソと…
{E1BD4A99-ADB4-4A12-BDA5-76B1582BFB50:01}

色々気になって

{094C9D45-507B-4B3F-92CA-FBB5E59E3167:01}

チェックをする茶色い子。

それ、こむぎのじゃないよ?

{F4AC2A66-A787-4FF4-A810-23D358AA88CC:01}


ダンボールチェックも入念にしています

{6816530F-0679-4124-8293-C4909EB0ACDF:01}

そっちにもこむぎのは無いよ~

{11AD9E59-EAC3-4C4F-9A41-0E91CE193A53:01}

まあまあ(^_^;)
こむぎのオヤツもちゃんと持って行くからさ

{AE97EDA6-211A-4926-92C3-022ECD9118B3:01}

忘れないさー!
ゲームで同じチームのみんなに迷惑かけたくないもの


さあ、
まだまだ今日中にやらなきゃならない事が山ほどあるのよ

チャチャっと終わらせないとね♪

……、

お、終わるかなぁ

自分の着替えとか何も準備してないし


頑張るぞと!( ̄Д ̄)ノ




*おまけ動画*

隣の和室に行きたいのに次女がいて行けなくて
ワチャワチャしているこむぎ(笑)







小悪魔日記、更新しております。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


合格柴犬(13歳♂)の里親さま募集中!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


わんわんいぬのきもち ねこのきもちにゃーWEBMAGAZINで
いぬのきもち9月号ふろく
うっとりマッサージピンブラシ をモニターさせて頂いた記事はこちら♪

いぬのきもち10月号ふろく
いとしのムーコお散歩マナー袋 をモニターさせて頂いた記事はコチラ♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



”ずっと大好きだよ”
~しゃべれない僕があなたに贈るメッセージ~

素敵な写真と共に、たくさんのメッセージが綴られています
私が最初に一番グッときたのは

「いちばん嬉しい言葉  それは 、『ただいま』」

でした。


本の中には全部で50くらいのメッセージがありますが
読み進むうちに毎回なみだしてしまう私です。




しば犬嬉しいいぬのきもちwebねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格


2011年に公開されたCMは
こちらから観れます
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇