キリッとした横顔が美しいちっさい柴犬さん
{2EA51BAE-96A0-4267-9FC8-BAB94054182C:01}

3連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか
初日の昨日、わたくしは二日酔いからくる頭痛に悩まされておりました

{E0D0F9AD-6865-4C0A-9259-79FDF1B23654:01}

もう、楽しいだけでお酒をガブ飲み出来る年齢じゃないのねぇ…(反省)
でも、お肉もお酒も美味しかった




今日は朝から小雨が降っている東京

視線を感じふと見ると

{DD4397E1-D559-4220-ADB2-C4BD1A8AFD80:01}

こむぎが何やら企み顔

{CFD72516-6F48-445A-A213-587B80511644:01}

夏の忘れ物、うちわで遊び始めました

{4F180DCB-E203-4055-BE42-5C1432B1EA03:01}

なんだかとても

{4E388BAE-2273-4C08-829A-528B5F595656:01}

楽しそうです

{116DEE53-6018-49EC-85D6-6596953BA925:01}

うちわひとつで楽しめるって羨ましい…


そうか!
「楽しい」それだけでいいのよね♪
(い、いいのか⁉︎)

{06377C2A-4A1C-424C-A4A1-85B1D6D4170F:01}


ささ、とりあえずシャワーを浴びて
先週から始まった(初回見逃したけど)
PeepingLifeの2話を録画したから見よう

これ、何年か前にDVDを観てからものすごくハマったんですが
数々のシュールな笑い(私は特にバカップルの回が好きw)
絶妙に難しいエンディングの踊りが大好きです(笑)

これから日曜日の朝に録画したのを見るのが楽しみ~!(≧∇≦)


そうそう!
いとしのムーコも始まりましたね
もー、めちゃめちゃ可愛い!!
オープニングの歌が可愛くて耳につく~(笑)

楽しみがまたひとつ増えました(*^^*)




*おまけ動画* 昨夜撮影
※音量に注意  次女の声が入っています


タッチ~♪

可愛いな




{FCEA44FC-D3F7-4215-B938-41C7950C6B78:01}

パセリ

{2A961F29-DA6B-49F3-B6F1-40DB718AC25A:01}

換羽期真っ最中のジョニー

{FEC96BC0-A5D1-4098-8D90-CC90B7A3A521:01}

2度目の秋を迎えたすーちゃん(すあま)も元気です♪




*おまけ動画⒉ ジョニーの小躍り*


ププププ… プギュプギュ…と、鳴きながら指を渡り小踊りします

これパセリはやらないので、男の子特有の行動(求愛?)なのかなぁ

女の子は計算高く気が強くて甘え上手
男の子は甘えん坊で単純で行動が面白い

マメルリハ、可愛いぞ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


合格柴犬(13歳♂)の里親さま募集中!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


わんわんいぬのきもち ねこのきもちにゃーWEBMAGAZINで
いぬのきもち9月号ふろく
うっとりマッサージピンブラシ をモニターさせて頂いた記事はこちら♪

いぬのきもち10月号ふろく
いとしのムーコお散歩マナー袋 をモニターさせて頂いた記事はコチラ♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



”ずっと大好きだよ”
~しゃべれない僕があなたに贈るメッセージ~

素敵な写真と共に、たくさんのメッセージが綴られています
私が最初に一番グッときたのは

「いちばん嬉しい言葉  それは 、『ただいま』」

でした。


本の中には全部で50くらいのメッセージがありますが
読み進むうちに毎回なみだしてしまう私です。




しば犬嬉しいいぬのきもちwebねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格


2011年に公開されたCMは
こちらから観れます
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇