こむぎ~

なでなでしよか~

{83F1AB0A-F718-442E-8BBB-8FEE0DC5695C:01}
⁉︎


{D90A600B-AD7F-486C-A423-28FFCB505421:01}
イヤっ!


{993CF1B1-45D1-4D34-819F-B6CAEAF629D1:01}
あ…


{C59B1925-33C9-4586-9BF4-2602CDAD764E:01}
あふん


{2273EE35-BE2B-4291-849C-EC12F15AF04E:01}
きゃは~ん


{5005C291-2C01-400B-A885-9E3A22E07E3C:01}
そこそこ~


{89739AE6-665C-4515-84FF-7DDC9E0DB45D:01}
はう~ん


……(-_-)


こむぎ

散歩行く?



{8DE7A1C8-7E87-4959-847F-C6BCE3CED48A:01}
え…


{25A7FCA9-55BF-4BA2-8D71-D04F33F4B3DF:01}
やだー!


なーんて、
思っているのかいないのか

それにしても毎回思うが
なぜこんなにも散歩を喜ばないのだろうか。




*おまけ動画*

おやつで遊ばれムキッとするこむぎ



食べたいのか食べたくないのか…(^m^)

そして、「散歩行こうか?」の言葉に妙な反応(笑)


*「散歩」を喜ばない動画は以前コチラでも紹介しました
「おでかけ」との違いがよくわかります(^_^;)










*今日のパセジョ

すっかり寒くなり
防寒用にビニールのカバーを購入

{3174099D-A8BB-4BF7-AB8C-18CDD600D3A5:01}
2つ購入
全面半分と、内側になる両方の側面をカットして
カットした側面は、二つのケージ上部で繋がる様に留めました


さあ、これでケージ内の温度29度前後をキープ出来るかなぁ




{5E04CECF-2963-4AB4-A6F8-10D2B3EDAF62:01}
何故か手の上でイチャコラするふたり。

ジョニーパセリに愛の(吐き戻し)プレゼントするのはこの場所でやる事が多いのよね



な、なによ、

見せつけてるの?

ねえ、見せつけてるの?



まったくもー!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


合格柴犬(13歳♂)の里親さま募集中!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


わんわんいぬのきもち ねこのきもちにゃーWEBMAGAZINで
いぬのきもち9月号ふろく
うっとりマッサージピンブラシ をモニターさせて頂いた記事はこちら♪

いぬのきもち10月号ふろく
いとしのムーコお散歩マナー袋 をモニターさせて頂いた記事はコチラ♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



”ずっと大好きだよ”
~しゃべれない僕があなたに贈るメッセージ~

素敵な写真と共に、たくさんのメッセージが綴られています
私が最初に一番グッときたのは

「いちばん嬉しい言葉  それは 、『ただいま』」

でした。


本の中には全部で50くらいのメッセージがありますが
読み進むうちに毎回なみだしてしまう私です。




しば犬嬉しいいぬのきもちwebねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格


2011年に公開されたCMは
こちらから観れます
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇