*里親募集をしていたスピッツちゃん
めでたく里親さんが決まりました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
柴犬くんは引き続き募集中です!


お天気も良く
風が吹いていて気持ちいいからか
まあ、よく寝ているこむぎさん
{195D60CF-DAF1-4641-AF1D-68CA3631DB49:01}
…zzzZZ


起きるのは食べる時ぐらい

{468873BB-5DB0-4655-BEE6-E513EE859824:01}
あ~ん


{4E896C07-4866-47C7-B7AE-722E0BB093F1:01}
はむっ

ちなみに最初の写真の
右上にある鳥かごにパセリがいて
その隣にはハムスターもいます

{0AB6EAE6-79AF-417D-B4EF-A26CFB74CE3B:01}
ぷりっ


{63740ABA-EEAA-4CAD-946B-9010FF9EE631:01}
すあまです♪

約1年前に7匹のベビーを産み
7匹全てを立派に育てたママです(*^^*)

我が家には
他にも2匹のハムスターがいましたが
この春、相次いで虹の橋を渡りました
2匹とも1歳8ヶ月位でした
平均寿命は2歳くらいと聞きますが
短いというか儚いですね…



{BF695533-6497-4003-AFD2-0C5553B1E42F:01}
籠から出すと
相変わらず玉飾りの破壊をするパセリ


パセリが家族になってから
彼女の登場回数が増えた事もあり
ブログ村のマメルリハカテゴリーに
参加してみることに

{9593BEC6-1B2D-46C6-A0ED-DE8D83BE3D6A:01}
よろしくピ♪


豆柴バナーも最近の写真で
新しく作りました

{B3DE7CAD-6795-4148-B07B-AE73C9F5E353:01}
よろしくペロ♪


これからもよろしくお願い致します



にほんブログ村


柴犬(13歳♂)の里親さま募集中!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


いぬのきもち ねこのきもちWEBMAGAZINで
いぬのきもち6月号ふろく

が、UPされています♪




*大変申し訳ございませんが


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



桜田舎暮らしの本 4月号桜
表紙になりました^ ^


2015春発売
たくさんの 夢と希望とお弁当を持って
さあ、出掛けよう。にくきう

全国の東急ハンズ・LOFT
桜大型書店などで発売されています桜



わたし、犬、いぬ ~こむぎバージョン~
これ
アプリ思い出ぽん!で作った動画Youtubeです

おもしろ可愛く出来たので
よかったら見てください^^


しば犬嬉しいいぬのきもちweb・ねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



2011年に出演させて頂きましたCMは
こちらから見れます♪
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇