子猫のななちゃんモフモフ黒猫さんのご紹介です~ | 子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し

子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し

白キジぶち♂6か月、キジ白ハチワレ♂6か月、子猫の兄弟の飼い主さま(里親さま)を募集しています(^○^)

子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し


先日TNR活動中にメンバーさんが保護された子猫さん

兄弟2匹で捨てられていたそうですが

探しに行ったときにはすでにこの子しかおらず。。。

兄弟の行方は分かりません

優しい人が手を差し伸べてくださっていると信じたいです


たった350gで公園に置き去りにされていました

とても悲しい出来事です


子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し


もう寒くないよ

お腹すかないよ


子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し


さみしくないよ。。。


子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し


ゆっくり新しいおうち探そうね


当の本人は。。。


子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し


けっこう元気です(笑)