おおらかな性格のかわいい子猫のまめくんヽ(^o^)丿 | 子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し

子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し

白キジぶち♂6か月、キジ白ハチワレ♂6か月、子猫の兄弟の飼い主さま(里親さま)を募集しています(^○^)

子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し


先日兄弟そろって去勢手術をしていただきましたかお

少し発育の早いまめくんのスプレーが心配でしたがあせる

スプレーを始める前に無事に手術をすませることができましたLOVE


車の中でもおりこうさんだったまめこめ兄弟キラキラ

病院に着いた途端にちょっとそわそわしていましたあせる


子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し


きっとひそひそばなしをしていたと思います(笑)


子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し


暴れるかな~と思いきや。。。

まめくんすぐに前投薬で眠ってしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

(安全のためにネットに入っていますひらめき電球

リラックスしているねこさんほどかかりやすいそうで好

まめくん、こめくんスムーズに終了しました病院


子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し


まめくんも立派にどえん化しつつあるので

こめくんと一緒に「体重が気になるねこさん用」フードに切り替えましたかお


子猫のまめこめ兄弟の飼い主さま探し


健康第一、元気な状態で赤い糸たぐりよせようね赤い糸家


くわしくは

http://ameblo.jp/mamekomekyoudai/entry-11050884410.html

こちらをごらんくださいませ(・ω・)/ラブラブ

よろしくおねがいいたしますよろしく