不具合があったファンタジースプリングスホテルのミッキーぬいぐるみバッジガーン









問い合わせをすると品切れになっている為に交換ではなく、返金してもらえることなりましたアセアセ


てっきり交換してもらえると思っていた私…ガーン


現在もこんな感じで品切れ中えーん



いつ再販されるのか分からない・・・


販売終了の可能性もある・・・


販売されてもすぐに買いにいけない・・・


人気のグッズなのでまた品切れするかも・・・


どうするのか頭の中をグルグル🌀


めちゃめちゃネガティブな考えしか思いつかないショボーン


それくらいお気に入りの衣装ラブ


悩んだあげく、、、


返金しないで手元に置いておくことにしましたびっくり


再販されてタイミングよくパークに遊びにいけたらラッキーだし、無理だったら仕方がないと思うしかないですねてへぺろ


前向きに考えることにしましたキラキラ