5月末にファンタジースプリングスのプレビューのときに購入した、


ファンタジースプリングスホテルの

ミッキーのぬいぐるみバッジびっくりマーク


新エリアのグッズの中でも一番欲しかったものラブ


その日の朝にはもうファンタジースプリングス・ギフトには在庫がなくて…アセアセ

エンポーリオに集約されていましたチュー


念のための朝にスタンバイパスを取得していたので、ファンタジースプリングスからエンポーリオへ笑い泣き


パークに一番奥から手前へ
もう 遠い 遠い 遠い 


何とかミニーのぬいぐるみバッジと一緒に購入が出来ました拍手


夕方には品切れになったので、ラッキーだったのですが…キラキラ


大変なことになってしまいました

ガーンガーンガーン


6月9日、グランドオープンしたファンタジースプリングスエリア!


このミッキーと一緒にカバン着けてディズニーシーへ遊びに行きました口笛


ガバンに着けて1時間ほどパークのオープンを待っていると、

我が子が“ミッキーが変になってる”アセアセ


そこにはいつもより下を向いているミッキーえーん


よくよく見てみると、痛々しいミッキーの姿が…




首と体が外れてしまいそうショボーン

縫い目の糸が切れて大変なことになっていましたガーン


写真を見るだけでもミッキーがかわいそう過ぎますアセアセ


とにかく、これ以上の惨劇にならないようにポーチに入れて持ち帰りびっくり


もうレシートなんて捨ててしまったし購入したショップ・時間帯も分かるので帰宅してから、


お問い合わせフォームへびっくりマーク


詳細や写真を撮って送信チュー


それから待てど暮らせど連絡なしアセアセ


迷惑メールのフォルダを見たりと待っている側としては大切なぬいぐるみバッジなので、すごく長く感じますショボーン


それから10日後、やっとやっと連絡がきました拍手





ん ん ん ?



まさかの

“品切れで返金”

交換してもらえるものだと思っていた私ガーン


たしかに交換してもらえるとはどこにも記載がないのですが、不具合用に多少は在庫を持っているものだと思っていましたえーん


今後、再販するか・しないか分からないグッズショボーン
(しかもこのぬいぐるみバッジ、今のところ予約販売もありません)

返送すればもう手元には残らず、再販されてもそのタイミングで購入出来るかも分からないショボーン


ちょっとショックで返送するか悩んでいますえーん


衣装に隠れているので縫えばなんとかなる!?と思いながら数日悩むつもりえー


購入するときに、しっかりと確認しておけばよかったと後悔キョロキョロ


顔や衣装はチェックしていたのに、まさか首と体の繋ぎ目に不具合があるとは思っていませんでしたアセアセ


よい勉強になったと思い、次回から購入のときにしっかりとチェックしようと思いましたチュー


返品するか、しないかギリギリ悩もう…


その間に再販情報が流れてくれると嬉しいなぁ~ラブ