先週はかなり暖かかったですが、やはりまだ2月!


寒い日がまだまだ続きますね照れ



前回からの続き、ビリーヴをオチェーアノのテラスで観る前に、ビュッフェを楽しみましょうチュー









苺ミルクプリン



アプリコットゼリー



りんごゼリー



白餡とバターのブレッド



ストロベリーデニッシュ


デザートばかり撮影していますが、

“ドリームゴーラウンド”
グランドフィナーレブッフェは

3月31日までですチュー


途中トイレへ行きましたが、たまたまなのか一番奥の部屋のコースの席にあまりお客さんがいませんでしたびっくり


これが後々素敵なことに繋がっていきます…


あっと言う間に、ビリーヴの時間が近づいてきましたびっくりマーク


ドキドキしながら、
“強風でも中止にならないで~”と、
ぎりぎりまで祈り続け…


ビリーヴ開始まであと10分!


順にテーブルにまもなくですとキャストの方説明に来られますチュー


これはもしかして、開催するってことだよね!?


ドキドキしながら、コース側のお客さんがテラスに案内され始めましたてへぺろ


ということは、この強風の中、

ビリーヴをやる!!!

心の中で、ガッツポーズ笑い泣き


そうこうしている間に、ブッフェ側もテラスに案内が始まりました拍手


案内されたのは、もちろん

コース側ラブ


今まで、ブッフェ側・コース側ともにショーを観たことがあるのですが、観やすさはだんぜんコース側ルンルン


どちらに案内されるかは、当日の運次第なので舞い上がってしまいました口笛


テラスに出ると、あれ!?


15組程度しかお客さんがいません…

まだまだ1段目、2段目、3段目と選びたい放題びっくり
(この後も増えませんでした)


コース利用のお客さんが少なかった為に、とてもラッキーでゆったりとビリーヴを観ることが出来ましたびっくりマーク




スマホの調子が悪くほとんど撮影出来ませんでした…ガーン


ただ、風がヤバいアセアセヤバすぎるアセアセ


髪の毛もぐちゃぐちゃ🌀


立っているだけなのに、体力使う🌀


そんなビリーヴでしたが、パイロカットでしたが、開催して貰えたことに感謝キラキラキラキラキラキラ


1日目はこれでおしまい照れ


このあと、セレブレーションホテルに戻ってから強風&強雨と次の日が心配になるくらいでしたびっくり