今日も雨ですねアセアセ



最近雨続きで、何をするのも憂鬱ですよねえー



こういう時は、ディズニーでの楽しかった時のことを思い出してテンション上げて行こうと思いますチュー




前回の続き…



東京観光が終わり、舞浜に到着拍手



チェックインまで少し時間があったので、イクスピアリをお散歩びっくりマーク



その後、セレブレーションホテルへ移動しましたニコニコ









最近はいつもオンラインチェックインの手続きをしておきますチュー


短時間でチェックインが終わるので便利ルンルン


今回は、ディズニーカードクラブ(JCBカード)から宿泊予約をしたので、10%オフで宿泊出来ました照れ


ディズニーカードクラブ&ファンダフルディズニーの会員だと、ディズニーホテルが安く泊まれるんですてへぺろ(一部のホテルですが…)

↑めちゃめちゃ有り難いですラブ


この日はニュースになる程風が強く、このあとの予定に不安があったのですが、とりあえずセレブレーションホテルでゆっくりしましたおねがい


夕方から、ホテルミラコスタに移動照れ



先日購入したミラコスタのガーランドも一緒にびっくりマーク


ミラコスタへ来た目的は、オチェーアノでのビリーヴ鑑賞キラキラキラキラキラキラ


かなりの強風で中止の可能性…


それでも美味しいものが食べられるので、もし中止になってもいいよね!っとオチェーアノへチュー


ビリーヴがテラスで観られる時間に予約、以前に比べて楽にはなったのですが、それでも簡単ではないです…


ディズニーホテルの特典で取ったので、取れたことに感謝です爆笑



18時頃のディズニーシーの様子です照れ


ビリーヴまで1時間半前ですが、中止の可能性がある為か、待っている人が少ないですびっくり


オチェーアノの受付でも、

「強風の為に、ビリーヴが中止、内容変更になる可能性がある」

と案内がありましたえーん


もう開催を願うしかないですキラキラ


オチェーアノは3つの部屋があり、ショーが観られるテラスが2ヶ所!


手前から、
シェルルーム → パールルーム → ケルプルーム に分かれていますニコニコ


今回は案内されたのは、

“パールルーム”

ということは…
と思いながらビリーヴが開催されることを願っていました照れ