あっというま間に楽しかった旅行も終わり、日常に戻っていますショボーン



今日から先日の東京観光&ディズニーの様子を書いていきたいと思います!



といっても、東京観光はほぼ半日アセアセ



夜行バスで全く寝られず…

早くホテルにチェックインして休憩したかったので、あまり長居しませんでしたびっくりマーク



ではでは、早速夜行バスで関西を出発です拍手



黄色の観光バスでとても分かりやすい“LIMON BUS”をよく使ってディズニーへ行っていますチュー


https://www.limonbus.com/ 



早い時間にパークに到着するので!


朝の10分の差って大きいですよねニヤリ


できるだけ早く着きたいのでこのバスは便利です照れ


このバスに乗って、今回は東京八重洲到着ですチュー


早朝の東京駅、いつもの店舗がオープンしていない時間なので知っている場所のはずが別の駅に見えました笑い泣き


ここから、始めての築地で向かいますチュー




この玉子焼き専門店“丸武”、テリー伊藤さんのご実家なんですねキラキラ


ほんのり甘い玉子焼き、関西のだし巻き玉子に慣れているので、どうなのかなぁと思っていたのですが、また別の玉子焼きで美味しかったです照れ


霧のような小雨がずっと降っていましたが、気温も高く食べ歩きをしていても寒くないニコニコ


朝も早いので買うのも混んでいなくて良かったてへぺろ


続いて向かったのが、“食事処たねいち”




たくさんのメニューがあり選んだのが…

“まぐろいくら丼”


平日は、みそ汁が無料がついてきます爆笑
あおさがたっぷり入っていて、体も心も暖まりましたウインク


こういうサービス、嬉しいですよねルンルン


この丼1500円ですが、ネタが新鮮でたっぷりのっているので丼だけで満足てへぺろ


美味しくいただきましたびっくりマーク


この後は、浅草へ向かいます拍手


東京駅は、至るところに乗り換えの案内がしてあり、とても親切チュー


地元の大きな駅、こんなに親切に行き先がしっかり案内されていない気がしますショボーン


浅草寺に到着キラキラ


TVで何度も見たことがある雷門おねがい


午前中でもお客様さんがたくさんですてへぺろ



近くには東京スカイツリーが見えます爆笑



ここでも、食べ歩きルンルン


“浅草メンチ”



浅草和クレープ“浅草茶屋たばねのし”



この店舗限定

“掛川抹茶ティラミス”をいただきました!


食後のデザートは美味しいラブ


デザートは別腹ですねびっくり


まだ午前中拍手


たくさん歩いて、食べて、あまり寝ていなくてもうふらふらガーン


ということで、1泊目の宿泊先のある舞浜へ移動することにしました照れ


おなかいっぱいで、このまま夕食まで何も食べずに…

こんなこと珍しい私ですチュー