お読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート



妊娠後期に娘のダウン症が発覚し、

今現在に至るまで

その時々の気持ちを

リアルタイムで書いています。

  


ネガティブな発言もあります。

気を付けてはいますが、

傷付いたり不快に感じる方も

いらっしゃるかもしれません。

申し訳ございません。

苦手な方は閲覧ご注意ください。



改めてまして、皆様からの

叱咤激励のメッセージやコメント

ありがたく拝見していますふんわりリボン

遅れることが多いですが

必ず返信させていただきます。



私が励まされたように

このブログが

誰かの心に寄り添えますように乙女のトキメキ





アメブロを始めて…娘が産まれる頃から

いろいろな方とメッセージやコメントなどで

お話させていただいています。


その中の一人ですね。

娘と同じタイミングでNICUを卒業した

ベビーちゃんがいますニコニコラブラブ

そのママには同志のような気持ちでいて

勝手に思っているだけおいで

ブログやYouTubeも

お友達の子を見守るような気持ちで見ています。

いやいや、もう本当に勝手にね笑

しかもママさんがお洒落キラキラ

うちのような所帯染みた写真ではなくて 

家の中にもこだわりが感じられて

とっても小綺麗なのですびっくり

ベビちゃんもかわいいお洋服着ていて

趣味の良さを感じております。


で!そのママさんが

ハンドメイドの作品を販売するというので

これはもう買わせていただこうとラブラブ




https://minne.com/@flane-r




可愛いいラブラブ





実際着けてみたら…

やっぱり所帯染みてるネガティブ

つけ襟って初めて使ってみましたが
おしゃれさんになってるラブラブ
娘にもよく似合ってるラブラブラブラブラブラブ
しかも嬉しいメッセージまで添えられていて
キュンキュンしちゃいましたよラブ笑
ここ最近で一番癒やされました。

育児や医療的ケアの合間に
作っているそうですが、
きっと時間の使い方が上手なんだろうな。

私は日々に追われていて
自分の時間がなかなか捻出できないタラー
仕事して家事して通院して…
疲れ切って1日が終わっちゃう。 

何か趣味がほしいなって改めて思いました。
自分が楽しめる自分のための時間。
元々は読書やスポーツ観戦が好きだったけど
今自分が何が好きなのかも分からないもやもや
子どもたちの好きなものを選択してるのに
自分が選んだもののような気になって、
自分自身を失っているなぁ…。
まずは自分の内面に目を向けて
好きなもの探しからしようかな。



食べるのは大好きです!