お読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート


妊娠後期に娘のダウン症が発覚し、

今現在に至るまで

その時々の気持ちを

リアルタイムで書いています。


ネガティブな発言もあります。 

気を付けてはいますが、

傷付いたり不快に感じる方も

いらっしゃるかもしれません。

申し訳ございません。

苦手な方は閲覧ご注意ください。


改めまして、皆様からの

叱咤激励のメッセージやコメント

ありがたく拝見していますふんわりリボン

遅れることが多いですが

必ず返信させていただきます。


私が励まされたように

このブログが

誰かの心に寄り添えますように乙女のトキメキ




久しぶりの仕事は緊張しますねあせる
出勤前は胃が痛くて
胃薬を飲んでからの出勤となりました笑

慣らし保育中に4回しか会っていない
シッターさんが初日の預かりだったので
娘のことが心配でしたが、
なんと!!
私とバイバイする時に泣いただけで
あとは1日ご機嫌に過ごせたそうですラブラブ

前回このシッターさんにお願いした時は
昼食も2〜3口しか食べられなかったのですが
完食ラブラブラブラブラブラブ

娘、本番に強いタイプなようです笑


というのも、シッターさんが来るようになって
娘の対人関係が急成長アップアップアップ
今までは私たち夫婦以外は
絶対に抱かせなかった娘ですが、
今や抱っこされれば誰でも落ち着くラブラブ
この前もシナジスを打ってギャン泣きした後に
初めて会った医師に抱っこされて
泣き止む娘。

お父さん予防接種この子は誰でも大丈夫なんだね〜

と言われましたよおいで
いやいや、これまで大変だったのよ
とわざわざ言いはしませんでしたが笑
祖父祖母も今までは泣かないようにと
抱っこを諦めていましたが
これなら抱っこしてもらえるかもニコニコ

元々、人が好きな娘。
親以外でも大丈夫なんだ!
って自信に繋がったのか
今は更に積極的に人に絡みます。
私が今日は疲れてるから勘弁して〜
っていうときでもお構い無しです。
そんな姿が愛らしいラブラブ


いないいないばあニコニコ



ってか、テンプレートがコピーできないあせる
私だけ?