お読みいただき

ありがとうございますクローバー


妊娠後期にダウン症が発覚し、

その時々の気持ちを

リアルタイムで書いています。


ネガティブな発言が多々あります。

気を付けてはいますが、

傷ついたり不快に感じる方も

いらっしゃるかもしれません。

申し訳ございません。

苦手な方はご注意ください。


改めまして、皆様からの

叱咤激励のメッセージやコメント

ありがたく拝見していますラブラブ


私が励まされているように

このブログが

いつか誰かの心に寄り添えますように乙女のトキメキ



最近、悩まされていること

……




…………





お分かり頂けただろうか?

分かる人には伝わるこの恐怖画像…



そう!!


娘、胃管を引っこ抜くのですガーン


正確に言うと

指しゃぶりをしていて

よだれでテープがふやけたところに

指が引っかかって抜けるのですもやもや


一昨日は1日に3回も抜けてしまい、

さすがに娘にも負担がかかる汗



ということで何かアドバイスありませんか?






こーんな感じで鼻と頬のテープを
ぴたっとくっつけたら多少ましになりましたが
それでも昨日は1回抜け、
今日も抜ける寸前で阻止した感じですあせる

ちなみに酸素の管も引き剥がしますガーン
剥がす娘とテープを貼る私。
イタチごっこですDASH!


そんなやんちゃな娘も7ヶ月を迎えましたラブラブ
早い、早すぎる…。
まだまだ4500g位しかないし
※心臓に負担がかからないようにコントロールしています
お家に帰ってきてから1ヶ月ちょっとだし
7ヶ月の実感全くありませんが笑
寝返りしたり、声を出して笑ったり、
最近では食べているのを見て
口をチュパチュパさせるので
娘なりにしっかり成長しています照れ

すっかり我が家のアイドルですラブラブ


前に進めないもどかしさで

悔し泣きしている毎日。