お読みいただき

ありがとうございますクローバー


妊娠後期にダウン症が発覚し、

その時々の気持ちを

リアルタイムで書いています。


ネガティブな発言が多々あります。

気を付けてはいますが、

傷ついたり不快に感じる方も

いらっしゃるかもしれません。

申し訳ございません。

苦手な方はご注意ください。


改めまして、皆様からの

叱咤激励のメッセージやコメント

ありがたく拝見していますラブラブ


私が励まされているように

このブログが

いつか誰かの心に寄り添えますように乙女のトキメキ



やってしまいましたショボーン



息子、左眉上辺りがぱっくり割れました汗汗汗


月曜日、面会の後に保育園に迎え行った後。

段差もないアスファルトの上でしたが、

顔面から転んでしまいましたガーン

メガネがぶつかって切れたのかと思いましたが

メガネに血は付いてなかったので

普通におでこをぶつけたのでしょう…


夕方17時半頃だったのですが、

形成外科の先生が診てくれるというので

大学病院で救急で診てもらいました。

診てくれた先生には感謝キラキラ

…結果、4針縫うことになり汗汗汗

ロビーで待つように促されたのですが、

外まで聞こえるギャン泣きの息子。

かわいそうだし、

ケガを防げなくて申し訳ないし、

私まで泣きたくなりましたショボーン


それ以来、息子が走るたび

ヒヤヒヤしているのは言うまでもありませんもやもや




そして娘ですが、

19日に心臓も診てくれる

小児専門の病院へ転院になります。


ホームページを見ると

祖父母は面会OKの様なので、

ようやく両親に会わせることもできそうですラブラブ

新しい病院で不安も多々ありますし、

通い慣れた大学病院を離れるのが

ちょっぴり寂しかったりしますが、

新たな展開があることに

期待を膨らませていますスター




一日でも早く苦しいのがとれるといいな。


お腹いっぱいでご満悦な様子ハート