お読みいただき

ありがとうございますクローバー


妊娠後期にダウン症が発覚し、

その時々の気持ちを

リアルタイムで書いています。


ネガティブな発言が多々あります。

気を付けてはいますが、

傷ついたり不快に感じる方も

いらっしゃるかもしれません。

申し訳ございません。

苦手な方はご注意ください。


改めまして、皆様からの

叱咤激励のメッセージやコメント

ありがたく拝見していますラブラブ


私が励まされているように

このブログが

いつか誰かの心に寄り添えますように乙女のトキメキ




明日で産まれて1ヶ月になります。
この1ヶ月、長かった無気力

なんでしょう…
いろいろ有りすぎて濃密な1ヶ月。

人生でこれほどまでに浮き沈みがあって
考える時間てそうそうないですよね。

前回のブログで顔について
グチグチ書いてしまい汗
まだ写真を見ると複雑な思いになりますが
今日面会した時はかわいいと思えました。
そんな「かわいい」と思う気持ちを
重ねていけたらいいのかな?

娘はまだまだ輸血をしながら
TAMの治癒を目指して頑張っている最中。
退院の目処はたっていませんが、
悪い状況ではないそうで一安心。
この1ヶ月、本当によく頑張ってくれた
と、褒めてあげたいです合格


病みまくりな1ヶ月でしたが
ステキな有難い出会いがありましたラブラブ
皆さんのおかげで
どん底に落ちないでいられています。
↑まだ浮いたり沈んだりしてますがあせる
ブログを通して
人の優しさに触れることができました。
自分が不幸だと思っていた1ヶ月前。
温かい出会いがあったから、
自分は不幸なんかじゃなくて、
新たなステージに立ったんだなと
そう思えるようになりました。

この1ヶ月、皆さん本当に
ありがとうございましたにっこり愛
退院まではもう少しジャンル変更せずに
いようかなと思っていますあせる
これからもよろしくお願いします飛び出すハート


ここのところナンを欲する毎日カレー

狙っていたお店が

思っていた以上に美味キラキラ

幸せ者じゃないか、私。←単純。笑