こんにちは。

病院の中は暑くて暑くて

ぐったりです爆笑



お腹の子供は良くも悪くも維持…

あ!

でも、入院時に臍帯の血流も悪くて

赤ちゃんに十分栄養がいってないって

言われていたのですが、

先日のエコーでは異常無しでした合格

なんだろう?

貧血のために鉄剤飲み始めた影響?


今の私はちょっとした変化で一喜一憂。

いっぱいいっぱい栄養送るからねー!



さてさて、タイトルにある通り

昨夜はホームシック?

泣いてしまいました汗


夫が長男の動画を送ってくれたのですが

子供が話してるのは今日の出来事とか

なんてことない内容です。

ただその手には私が折ってあげた

金メダル


普通にしてるけど本当は寂しいよね

我慢もいっぱいしてるよね


そう思ったら長男のことが

恋しくなってしまって。

会って抱きしめたいと思ったら

涙が止まらなくなりました。


その気持ちを夫にLINEしようと

文面打ちながら…

ダメよな凝視と思い止まりました。


夫だって仕事をセーブしながら

家事育児と疲れてる


うちの高齢の母にも負担かけてる


長男には

「赤ちゃんがイタイイタイだから

ママと病院で治してくるね!!」

と、説明してある。

それを3才児なりに理解してくれて

一生懸命待っていてくれてる。


そう思ったら、

私が簡単に会いたいなんて

言ってはいけないなと思いました。


みんな頑張ってるのに

自分の気持ちばかり主張しては

申し訳ない。



会いたい

寂しいの文面は削除して、


ありがとう

退院したら

長男のわがままいっぱいきくね


とだけ送りました。

返事はないけど。笑



私も出産までに母として、人として

もっともっと成長していこう