妊娠報告を受けました真顔

複雑っ!!!


それもこの前体外受精で陽性になった↓ 

の友達と同じグループの子アセアセ


このグループは元々同じ職場で
仲良くしてるのですが、
年齢もバラバラで。
体外受精の子は今年37才。
今回の妊娠報告の子は30才

若いって素晴らしい…




私とは次元が違うので
※若くて不妊に悩んでるかたには申し訳ありません
妊娠報告は受け止められるのですが

なんといっても月1で休みの日に
ランチ会を3人でしてるんですよ…


来月もしっかり予定立てていて魂が抜ける


妊婦二人に私という…


耐えられるの私!?!?

でもまだ移植後判定日まだだし、
私にも可能性はある爆笑

無症状だけど泣



妊娠菌があるといいのに飛び出すハート