こんにちは。


先日のこちらの記事↓ 



まさかのアメトピに載せていただき
嬉しくもあり、戸惑いもあり笑い泣き
大したこと書いてないので、
変にプレッシャーだったりアセアセ
これからも私なりに書いていきますスター


先日、産休育休に入った同僚の
赤ちゃんに会いに行ってきました。

まだ産後1ヶ月ラブラブ

ふにゃふにゃラブラブ
今となってはその泣き声も愛おしい…
ミルクあげさせてもらったのですが、
こっちをじっと見ながらゴクゴク飲む姿。
もうきゅんきゅんですよだれ飛び出すハート

同僚のご主人の仕事は忙しく、
朝7時に家を出て帰りは0時過ぎ…
更に実家の家庭環境複雑で
親には頼れないらしくワンオペ育児。
病みに病んでました驚き

そりゃそうよね…
こんな小さな命預かってるんだもの。
私も必死な毎日だったなぁ…
痛い思いしておっぱいあげたり、
何しても泣き止まないのに、
パパやばあばが抱くと泣き止んだり。
毎晩息してるか確認したり。
その時は必死だけど、
今思えば幸せな時間だったのかも。
↑今現在進行形の人には申し訳ないけど。

必死過ぎたから?
2年前のことなのに
ミルクの作り方とかもう忘れてました笑

でも、今回赤ちゃんを抱いたことで
なんとなくイメージが湧きましたニコニコ
感覚を思い出したというのか?

きっと年明けには元気な赤ちゃんを
抱いているはず。

そんな気持ちにさせてくれた
幸せな一時でしたキラキラ