ガムくんの里帰り☆ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆




お久しブリーフ(←古っ!!)







ごんざえもんです









2月の事~







みゆきさんとガムくん里帰り~







何ヶ月ぶりだ一年まで経ってないけどかなりお久しブリーフ(←だから古い)






{2BBE1558-EAD6-4EB5-AC16-A5F7A08DDEBE:01}



とりあえず仕事終わってソッコー帰って来て気が付いた





急ぎ焦り過ぎて会社の靴👟で帰って来たようだ全然気がつかなったゎ~









そして6時半くらいにみゆきさんとガムくん登場~







とりあえず銀父ちゃんとご対面





ガムゎ父ちゃん大好きなのね





かなり久々ブリーフなのにピコピコ言ってた






父ちゃん~大好き~って言ってた







母ちゃんゎ書かなくても分かると思いますがとりあえずヴォォォォォ






でも男の子にゎ優しいすず





{218AB29A-D295-4034-B8D9-8AA1FCFA630F:01}


ガム、すず、銀並んで記念撮影








この後、銀にゎお留守番してもらって、すずとガム連れてボンゴへ






{65E16BD2-12C6-4246-BE24-9799EC6AE3A2:01}


二人ともいい笑顔~






でもね、ガムくん、顔に息フーってやられるとかなり落ち込む








かなりの落ち込み様にウケた







机の下に潜り込んでしばらく出て来なかったよ








{E4515E5D-E8FC-43DE-81BF-4215B3CAFF06:01}


親子で、おととや、みゆきさんのトイレ待ちの姿






何とも可愛くて健気な姿よね







{61BD9505-B48A-465D-B591-95764859FCBF:01}


何もしないジジババ…みゆきさんがもんじゃ作ってくれてます




そんな姿とガムくんのツーショット








{B1595FD4-0A2C-41C0-94F5-C3D876CC25CC:01}


そして何故か温泉♨️入るみたいになっちゃってるガムくん




可愛い~






そんな楽しい時間ゎあっという間ね






次の日仕事あるし早めの解散







でも久々みゆきさんとガムに会えて嬉しかった~






雨の中来てくれてありがとぉ







今度ゎまたゆっくり遊ぼうね






{24B8C0E8-353C-4D9C-9C05-9D851BBE6788:01}


ガムくんまた来てねぇチュー












{7917A7D3-510D-43F2-A0FE-AC38228974DA:01}


クマ🐻さんでグッバ~イ






あっ、さっきから隣で銀くんすかしっぺしてます超ーーーーーー臭いゲロー