リンちゃん里帰り♪♪ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆





どーもー







ごんざえもんです







去年の話しを今更だけど…







リンちゃん里帰りしに来てくれました~






{CC38D76D-C87D-4703-8AF0-255FB1D9646C:01}


すず母ちゃんにご挨拶~



おぉ~怖っ怖っ







{D5A0EA2A-7BBB-4AC9-A317-693B2A2FDEFA:01}


母ちゃんにヴォォォォ~と言われながらもご挨拶完了👍👍👍









と思いきや












{8D2F0C7E-4C33-48EA-9DA8-B3E17B50A38C:01}


グイグイ来るね、母ちゃん







でも今度ゎすずが





{FAA16D12-12F1-4140-B3D5-4F9267952CFE:01}


リンママにグイグイ行くね



とにかく激しいね



そしてリンママのストッキング破くね







{941E575D-4245-4A17-8EA4-B3D15496FE4D:01}


そして親子で記念撮影ですね



両親から少し距離おくね




控えめリンちゃんなのね







それでちょっとワンズ達にお留守番しててもらって、お隣さんがやってる居酒屋さんへ






駄菓子屋さんの様な居酒屋さん🍺







塩おでんが美味しかった~






リンちゃんファミリーといっぱいくっちゃべってハウス🏠へ帰ったらみんなお利口さんで待っててくれました~






短い時間だったけど、楽しかったぞー






リンちゃんファミリー遊びに来てくれてありがとうございます






また遊びに来てねー







{FC1B5C26-ED8E-43B1-878C-C71E550A3878:01}


でゎでゎリンちゃんの里帰り