訳の分からない独り言 | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆



独り言なので…







なんだろな~この気持ち…





ここ最近ゎ気持ちがめまぐるしく変わる








嬉しい事、楽しみな事もあれば、辛い事、哀しい事、心配な事、裏切り…






心の中がグチャグチャだぁ






愛ってなんだろ…







愛ゎ互いを思い合い、尊敬し、許す心…








う~ん………





何が言いたいのか自分でもサッパリ分からん…






人間って温かいな~って思う事も沢山ある。助け合ったりしてる場面を見ると、人間っていいな~って思うけど、嫌な事もあるよね。






残虐な事をするもゎ人間だけかなぁって。






自然界の世界だったら生きるか死ぬかしかなくて、ハッキリしてるよね。






間違いなく私が自然界で生きなきゃいけないなら、生き残れないタイプだな…





弱いものゎすぐ狙われちゃうもんね。










欲ってなんだろ…?








いっぱい遊びたいから今、仕事も早出、残業、祝日出勤も頑張ってるけど、遊びたい[欲]なんだろな~。






人それぞれ逃げとか欲とかあるだろうけど、戦わなきゃいけない時もあるよね。







動物の様に強くたくましく生きれたらカッコいいのに…







嘘つかず真っ直ぐな心が欲しい







気持ちが落ち着くまで…





失礼します…