皆でBBQ&いちご狩り | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆



こんちわ~



ごんですよ~ブタ




ゴールデンウィークの前半戦ゎ





名古屋の方からロッ友が遊びに来てくれたラブラブ




アンジェラさん家を呼んでBBQ~ビール



{E3148955-E0F7-4A89-A216-1AA6A15A7EDF:01}


ちびっ子達ゎ月齢が近いから、遊んだ、まったりしたりラブラブ!




{60EF0FCB-9C14-49F2-966C-65E370465A42:01}


ずーさんゎちびっ子達に厳しいから、お部屋の中へ叫び



{AAD6906F-6A57-49D4-8C16-BB954A014D62:01}


ちびっ子達でお遊びタイム



アンジェラさん家、こんな狭い家に遊びに来てくれてありがとうございました~





そして次の日ゎ人間だけでいちご狩りいちご


{74A3911F-F56F-4EAD-BDB7-C2135EA2FA97:01}


ヤンママに
順子のいちご園が美味しいらしいよ~って情報をもらい行ってみたら


やってな~いしょぼん



順子やってないよ~しょぼん



おぉ~順子~なんて歌ってみたり



そんな歌なんて歌ってる余裕がない時間帯💦💦





とりあえずやってる所…





あった~ラブラブ!



のれん下げる所に滑り込みセーフチョキ




1000円で時間制限なしの食べ放題の
あきら農園へいちご



{73C5BE0E-EBB4-4C94-8ED1-95A85B731BF9:01}


目標100個!!





な~んて全然食べられなかった~しょぼん




お店の人にも「早かったですね」なんて言われちゃったけど、瑞々しいから、お腹いっぱいになっちゃう~ショック!




今度いちご狩りに行ったら目的100個グッド!




頑張ろ~っと





とりあえずバイっパー