交配しました! | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆



こんにちわ~



ごんですよ~ブタ




今日の朝、銀すずちゃん交配しました!!




{9EB17594-398C-496D-8ACB-963F50F02F68:01}



{2F76A59E-F4FD-460F-8C03-BFC0CE728CAE:01}


銀くん、3日前くらいから、すずちゃんに反応しまくり!!



ご飯もフードゎ食べず生肉だけしか食べないガーン


痩せちゃった~しょぼん








中々入らなくて諦めてたけど、今朝、庭に出してたら




すずちゃんの「キュウ~キュウ~」って声が聴こえて見てみたら


{303D64AF-3C70-410F-8EBA-081244184C25:01}


すでに後ろ向きになってる~!!




{E0AEA786-1DAC-48BC-83A1-5BD5E097AA93:01}


こ~んなかわい子ちゃんたちが産まれてきてくれるのかな~!?




とっても楽しみラブラブ




{0BFC5232-E0D1-46D4-B05E-9EAD5EB0F3C4:01}


すずがベイビーの頃ラブラブ




{213C89E4-670B-4CDA-96E3-7739C0E96512:01}

銀がベイビーの頃ラブラブ



{D9B454FF-8720-462D-83C4-2C8754EC0572:01}


元気なベイビーがいっぱい入ってるといいねグッド!




{39106B93-0705-4C57-83AA-19CF765C44E4:01}


納豆食べてる銀でばいちゃ~パー