銀くんの成長日記♪♪ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆



ども~


ごんざえもんですよ~ブタ




今日ゎ銀くんの成長日記を書いちゃお~虹




9月15日台風18号が接近中で大雨雨雷
強風の中、すずのお里のUSKに里帰りした時に銀と出会った~ラブラブ!


{80982129-95D4-4898-92B5-36ED3D64D251:01}



会いに行く前に写真が送られて来たんだけど、可愛いな~ドキドキって思ってたのドキドキ




そして銀に出逢いこの仔だ~




って思ったのラブラブラブラブ




訓練士さんに「決まらなければ返してくれ。見学したい人がいるから」と言われたらしく




この仔ゎうちの仔~




って事で、ごんファミリーに仲間入りしたのが実際の話し~!!




USKを後にして、勝浦にあるホテル里杏に行って、ちょっくら水遊び音譜音譜




{300DB550-DE7A-438D-B143-78E5D397BCD2:01}


たまたまドーベルマンのドルちゃんキャスくんに出会いましたニコニコ



ドルちゃんに助けを求める銀です



{424FBD45-C3BA-4265-99B9-08EA369261BF:01}

{73A6B278-DE5B-4A36-AAB4-BBFB4ADD9843:01}

パピーだし、疲れちゃうから、1時間弱遊んでお家にかえりました家


↑すずゎ思いっきり遊んだよ





初めての我が家家



{2A7E2009-B270-421B-8982-D0FBDA77CAED:01}



ぴょん家に遊びに来てもらって、いっぱいナデナデしてもらって、触ってもらってニコニコって言いたい所だけど、すずのヤキモチが半端な~い




{456FC4E3-52BC-4A09-A1AF-B80CB2733C24:01}


でも流石、男の子!!だからなのかなぁ?
何事にもどうしない



すずがカミカミしてた骨を欲しかったり、豆すずのハウスにズカズカ入り込んだと思ってらオシッコしてみたりプンプン




{CCD9E48D-9D07-4D81-998D-5F6BC9D6E25C:01}



ぴーぴー嘘鳴きが得意な銀です。



うちに来た初日ゎ豆ゎ知らんぷり~叫び
すずゎ唸りまくり~叫び



{EA5A5AA9-1C73-4DC6-8504-D272A0DE42ED:01}


{D14D4DEF-678D-4036-863F-8B6A33FA0A8C:01}


でも今じゃ仲良しよラブラブラブラブ




9月15日に来た日の体重10.2kg




本日10月7日の体重16kg




パピーの成長って早いね~!!




でも、うちに来てからゲ~リ~になっちゃったのしょぼん



病院で注射してもらって、お薬もらって、お腹に優しい缶詰めもらったら次の日の朝にゎいいウンP~グッド!



って事で毎日、慌ただしい日々を送ってるのでした~




{85BE5B1D-0327-4B45-888C-0B1C5259ECBE:01}



でゎグンナ~イぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ