アンデルセンに集う(^_^*) | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆




ど~も~べーっだ!




ごん、ごん、ごん、ごんざえも~ん音譜
ですよ~ブタ





9月29日、そぉ、ロットワイラーオフ会の次の週の日曜日長音記号2




オフ会の余韻?ノリ?勢い?



でアンデルセンにロットワイラー集合しちゃったよ~←船橋にアンデルセンゎあるからふなっしー




{49042453-7353-4540-882A-C79FAE561C5B:01}


ヴァルド、ヴァイル、きうい、ノア、ここな、まめ、ぶりき、銀、キャンディー、すず



まめちゃんちなんて仕事終わらせて、横浜からすっ飛んでアンデルセンまで来てくれたよ~





集まってくれた皆さんケツ軽ぃ~な~




{87572EEF-D06A-4DE1-95AA-584652896B6F:01}

うちの新入りの銀くん。
巨大なヴァルドにご挨拶




{4ECD962C-6256-45AC-A3C3-4CA65AAFE8DB:01}


ピットのコロナとゎ草むらで何やらコソコソ遊んでたぞ~




{5C5E83AE-B2D2-488F-99B2-7ADC8319C22B:01}

ぶりの子供みたいな銀くん。




{576C0C06-64A2-4A87-9601-92DEED85DD7F:01}


バーニーズの龍家の娘ちゃんが作ってくれたお花の冠をかぶるキウイ
お花が似合う~ヒマワリヒマワリヒマワリ




{30982AD2-73D1-48D2-AF5F-A1D28EEBFF85:01}


男の子だけで写真撮ろうって事になって
「座れ」って言ったら、すずが一番前で座れ…ガーン
やっぱりすずゎ男なのか…叫び





{CC85A5DD-2C45-4C57-8C39-2F4298366B63:01}


仲良し姉妹のココノア
横を向く時も同じタイミング
ココノアシンクロすげ~




キャンディーゎフレブルのエイトと遊んでたよ合格




エイトの顔が





{EEFD89A3-333B-4B66-B5AA-633C3CAC8803:01}


喰われる~的な感じ!?



エイトゎフレブルさんなのに遊び上手で銀ともいっぱい遊んでくれたよ




{185277F1-83F2-48C1-9DBC-08F7BE44012E:01}

ヴァイルゎおメメがクリクリで可愛いの目



ごめ~ん、まめちゃんとキャンディーの写真があんまりなかったしょぼん




最後にもう一回、記念撮影画像クラッカークラッカー



{BB5E1027-1D71-4EB5-9FEF-B8B09DC21FF2:01}


ごめ~ん、まめちゃん到着前の写真だった~しょぼん





アンデルセンでいっぱい遊んだ後ゎ近くのカフェでお食事&トークタイム




も~楽しかった~
2週続けてのロットまみれ
集まってくれたロットバカの変態さんオーナーさん
ありがとうございました~ラブラブ!



また遊んでくださいね~