お盆休みゎ… | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆



あぁ~久々の更新でございます






おサボりのごんざえもんです






今年のお盆休みゎごん9日間

おとと、2日だけ




まぁおとと仕事頑張ってくれたから~
ご褒美~って事で




杏樹家、ヤンキー家、初めましてのマリ家でペルロ邸でプール遊び





{48870269-D9C9-43B6-BCCB-32E8BBC23645:01}





初めてお邪魔させてもらったけど素敵なお家~





アッメ~リカンな感じのお家で、家の中も靴で入っちゃう感じだけど、ごん日本人だから~靴、脱いじゃうんだよね~(笑)






{63547531-A746-4819-9521-27A6F9CC4AE8:01}



エビマヨマヨエビマヨ♪♪
に無理矢理乗せられるシーくん&豆コブ





{2337EB38-EDF1-45BE-94AA-F8805FF78E16:01}



ラブのマリちゃんと泳ぐすず~合格





人間もワンもいっぱい遊ばせてもらって
マリ家とバイバ~イして、ペルロさん、ヤンキー家とゎ後でね~ってして向かったのゎ





ウェルキャンプ西丹沢





…………









BBQとかしたけど~真っ暗で写真無し汗







4人部屋のコテージをなんと…









人間9人、ワンコ11頭(笑)





って凄い事になってるぅ~(笑)






まず一番に寝たのゎライン







{00ED1DBA-4EF9-4DC7-B4DC-E60EA9963698:01}



ちゃんと枕使って寝てるの
ラブリーでしょ






で~部屋ゎこんな感じ~↓↓↓




{B02CD7D5-2B91-435D-8CBC-FC5096DF8C1D:01}




上の階ゎ杏樹家ファミリーで、




ヤンキー家、ペルロさん、うちゎ布団を敷き詰めて雑魚寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ




まぁ、すーさんの吐息が半端なくて寝られないっつーの(笑)





{F21CDCF3-0D0F-44BA-B4BA-0F22739A4138:01}



{C8ED8E90-7CCC-4BBD-B69B-58CA89AAA69B:01}




こんな感じで楽しい1日目、終了!!




ちなみに、ペルロさんちのパーシープロストゎお外でネンネぐぅぐぅ




夜鳴きもせず、お利口さんでしたべーっだ!