養老渓谷へ♪♪ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆




ど~も~





またまたごんざえもんで~す






7月…にあさんお誘いで養老渓谷に遊びに行ってきました







早めに到着~





だけど私たちが車を停めた所ゎ集合場所から遠い&崩落のため通行止め







でも通行止めだったけど突破




{CFCCEF4E-B4C4-477A-85C3-5660126442E4:01}




2キロくらい歩いて途中で川遊びしながら





{745C85D6-FD17-4BBE-A4BD-7BB841F01850:01}





{C3B1C11A-1512-43AE-AD0E-5AA3EB3BCBFF:01}




{D47D9BA2-1E44-47D1-A796-BEABD5644CE3:01}






みんなと合流



{4E1118FC-1B80-4FBB-8005-A31D191DF544:01}





って写真これだけ…






わぁ~おっっ





ドベちゃんたち楽しそうに遊んでた~






コルトもスイスイ泳いで






コロナゎ自由な感じで遊んでオモチャ破壊して






昼前に解散~って時にお絵描きい~っぱいの集団が現れてコロナ絡まれる






ピットだ~メッチャ可愛い~
犬の中で一番強いんだぜっとかお兄ちゃん言ってた





コロナパパ絡まれちゃってたから置いて行っちゃった





でもお絵描きいっぱいしてあった人達だったけど、






「ゴミ捨てんじゃねぇ~ぞっ」





って後輩に言ってた!!





見た目とゎ違っていい奴~なんて思いながら、遊んでくれた皆とバイバイパー





その後、アンジェラ家、福家とご飯食べて
解散~パー





で、その後、福家とアンデルセン仲間のディアナ家へ





{25EE7997-6FC0-4898-8720-B437FA29B305:01}



3匹産まれたベイビーたちも見に行ってきました





{BEDA7B9E-17C0-463A-A374-038D1DADC71E:01}




メッチャ可愛い過ぎです



{06B04C13-C794-43DF-B031-EF882DC15B16:01}




連れて帰りたくなる可愛さ




{FB95C819-80F5-4A21-80C2-12EC8EDE4B61:01}



この前、ランに顔出してくれた写真





少し大きくなってるけど、可愛い






{C49D6952-4604-49C4-9D45-E80AFD4908DF:01}




僕ちん、まだパパママ決まってましぇん


僕ちん良い仔だよヨロシクね





養老渓谷で遊んでくれた皆さんありがとうございました~
あんまり喋れなかったけど…





そしてディアナ家ありがとうございました~




ベイビーちゃんの飼い主さん早く出逢えるといいな





そして、ごんざえもんの携帯がおかしいです




朝だったら少しいじれるけど、すぐ使えない状態になっております






皆のブログやらLINEやら…
まともに見る事も電話も出来ない状態なので、コメントとか出来ないけどごめんなさい








でゎ、ごきげんよぉ~( ^_^)/~~~