天羽父ちゃん頑張れ!! | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆


こんばんゎ~星


ごんざえもんです[みんな:01]



昨日のぴょんさんのブログで
衝撃を受けました。


まさか天羽父ちゃんがあんな姿だとゎ
思わなかった…


ホントにショックを受けました。



心配で心配で仕事中もずーっと
考えちゃってました。


でもお家に帰って来れる事が出来て
一安心しました[みんな:02]


天羽父ちゃんゎ強いコ!!


ぴょんさんも居るから大丈夫!!


皆さん信じましょ!!



天羽父ちゃんゎまだまだこれから!!


なんせボスだからね[みんな:03][みんな:04]

photo:01




こ~んなに甘ったれで可愛い天羽父ちゃんにまた会いたい[みんな:05]


ぴょんさん、天羽くんが落ち着いたらまた抱っこさせてね~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


頑張れ天羽[みんな:09][みんな:10]


ぴょん家頑張れ~[みんな:11]


応援してるよ[みんな:12][みんな:13]




さて、豆すずちゃんゎ



どーなったかと言うと



photo:02



豆コブさん、昨日ゎ去勢後


初のお風呂に入りサッパリ[みんな:14][みんな:15]


皆さんがご心配してくださった血便も



今日、ようやく普通のうんちに
戻っていました~[みんな:16]



すずゎ相変わらず

photo:03




ヒート中[みんな:17]



早く終わってくれないかな~[みんな:18]


photo:04




豆兄ちゃんにパンチグー




兄ちゃんに怒られるぞぉ~[みんな:19][みんな:20]


photo:05




しかし今日ゎ…!?



photo:06



兄ちゃんシラ~[みんな:21]


相手にしてもらえないすずなのでした~[みんな:22]

photo:07




ボク、もー寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ



んだって~!!



でゎおやすみなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅ


photo:08







iPhoneからの投稿