出血が… | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆


こんばんゎ~お月様


ごんです[みんな:01]



タイトルの通り出血が…

photo:01



拭き取ったあとに撮影したから分かりづらいけど血ですショック!



誰のかって!?


こちらの方です↓↓↓[みんな:02]

photo:02




陰部からの出血です[みんな:03]


病院とブリーダーさんに急いで電話して聞いたところ




ヒートでゎないか⁉


との事でした[みんな:04]


初ヒートが去年の9月21日


病院もブリーダーさんも


珍しいけどたま~に居るとの事。


でもブリーダーさんゎ


多分、すぐ出血も治まって


また2ヶ月後にちゃんとしたヒートが来るのでゎないか?


あと環境の変化でもなる



との事でした[みんな:05]



確かに私も今回の休みゎ9連休


おととさんゎ11連休



遊び過ぎの疲れと、私達が家に居る事の環境の変化に疲れちゃったのかも[みんな:06]


明日からゎゆっくりしてもらおっ[みんな:07]


そして豆コブさんわんわん


photo:03



この方もまだ血便であります[みんな:08]


やっぱり私達が家に居る事に疲れちゃってるのかなぁ[みんな:09]


薬飲んでるのに長引いてます[みんな:10]


ほぉ~~(´Д` )


今日から仕事だって言うのに


心配です[みんな:11]


でもすずゎおととさんと遊んでたよ[みんな:12][みんな:13]

photo:04



のそのそ来て馬乗り馬


photo:05



そして、のそのそ帰って行きました[みんな:14]


それでゎ皆さん[みんな:15]


明日の仕事の為に早く寝てくださいね~パー


でゎでゎおやすみなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿