中高生になった息子たちにかかる
莫大な教育費札束

 

 


なんとかポイ活でも貯めちゃおうと。
行動をおこした

 

 


節約母ちゃんマメ子です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと手に入れた

便利キッチンアイテム星星

 

 

 

 

ダイソーのハンドル野菜カッターグッ

300円商品。

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

一時期売り切れで

やっと手に入りましたウインク

 

 

 

右矢印【ダイソー】3軒売り切れだった人気商品をついにお持ち帰り

 

 

 

ということで、

早速ハンバーグを作ってみました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

みじん切りが苦手なために、

少々久しぶりに作ったなーウインク

 

 

 

 

 

玉ねぎを

てきとうな大きさに

カット。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
中に入れてOK
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

蓋をして。

 

 

いよいよ

ハンドルを引くチューチュールンルン

 

 

 

 

 

 

中1野球部次男の手です。

ちょっと爪が長いぞ

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
 ・
 ・
 ・
 
 
刀は
まわらず滝汗滝汗
 
 
 
 
 
実はこの大きさでは、
野菜が大きすぎ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
写真はありませんが、
玉ねぎをもう少し
小さめに再度カットし
 
 
 
投入したら、
 
 
 
 
本当にキラキラ
 
 
見事にキラキラキラキラ
 
 
 
スルスル刀が回ってくれて笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ジャジャーンルンルン
 
 
 
この通り、
きれいなみじん切りがで完成
 
 
 
下矢印下矢印
 
 
 

 

 

 
 
うまくいって良かったーウインクOK
 
 
 
 
ダイソーさんということで、
あまりの安さに
 
 
 
もしかして
うまくカットされないんじゃニヤニヤ??
 
 
 
 
半分疑ってたことを反省てへぺろてへぺろ
 
 
 
こまかく
みじん切りができたおかげで
 
 
 
めっちゃおいしいグッ
ハンバーグになりました星星
 
 
 
 
 
コツコツアンケートサイト始めました
スタートして少しですが、
すでに300ポイント。
300円相当貯まりました
 
下矢印下矢印