中高生になった息子たちにかかる
莫大な教育費札束

 

 


なんとかポイ活でも貯めちゃおうと。
行動をおこした

 

 


節約母ちゃんマメ子です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

主婦17年やってますが、

どうしても苦手なのが

みじんぎりえーん

 

 

 

 

がんばるほど、

がでちゃうという笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんなある日。

アメブロ諸先輩方の記事で

 

 

 

 

ダイソーから画期的な商品が

発売になったと知ったのですが

 

 

 

 

 

3軒まわるもどこも売り切れチュー

 

 

 

さすがSNSの威力星

 

 

 

そして

同じような悩みを抱えてる人

多いんだわ照れ照れ

 

 

 

と思ったのが

ちょうど一週間前。

 

 

 

 

この記事に書いたんです


右矢印https://ameblo.jp/mameko2439/entry-12497741645.html

 

 

 

 

もちろん

あきらめてはいないのでグッ

 

 

 

 

昨日

ダイソー再チャレンジスノボスノボ

 

 

 

 

 

ふと、のぞいたら

 

 

 

 

ありましたウインクウインク

 

 

 

 

 

しかも棚ぎっしりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

これですOKOKこれです

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 



 

 

下矢印下矢印

 

 


 

 
 
 
ハンドル野菜カッター
なんと300円!
 
 
 
だってね、
先週も書きましたが
 
 
 
 
 
同じような商品が前から
あるんですよ。
 
これね
 
 
下矢印下矢印
 
 
 

 

 
 
 
 
 
これを買おうかずっと迷ってたのだけど、
便利グッズとしては
少々お高いでしょニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
なのに
さすがダイソーさん照れ
 
 
これは300円で買えるんですよちょうちょちょうちょ
 
 
 
 
息子からは
「安いのはいいけど、
結局ちゃんと切れるわけ??
 
 
 
って、
ごもっともなこと言われましたがニヤニヤ
 
 
 
 
サイズ感は、
ちょうど片手サイズっていうところかしら
 
 
 
具体的には
「13センチ×9センチ」
 
と表記されています。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
ということで、
今夜はさっそくハンバーグ
作ってみることに乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
これで泣かずに作れるラブラブ
 
 
 
 
まずはコツコツアンケートサイト
はじめました。
 
 
着々と獲得ポイント増えています。
 
下矢印下矢印