中高生になった息子たちにかかる
莫大な教育費札束

 

 


なんとかポイ活でも貯めちゃおうと。
行動をおこした

 

 


節約母ちゃんマメ子です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

アメブロで

「買いました!!と言われる方の記事を見て

 

 

 

 

コレはぜったいに欲しいとびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

さっそくダイソーに出向くもスノボスノボスノボスノボ

 

 

 

 

 

 

 

3軒ハシゴしても在庫なし滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

見てください。

 

この商品だけ棚がカラッポポーンポーン

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
どうしても欲しいのが。
 
 
 
 
この、
ハンドル野菜カッター星星
なんですデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
ハンドルを引くことで、
中に入れた野菜がみじん切りになる超スグレもの。
 
 

 

 
 
 
これね
 
 
下矢印下矢印
 

 

 
 
 
 
 
これに似た商品があるのですが。
超有名なこちら。
 
 
 
ぶんぶんチョッパーキラキラキラキラ
 
下矢印下矢印
 
 

 

 
 
 
 
 
これ、
ずーーーーーーっとチュー
 
 
欲しいと思いながら、
これすら思い切って買う決断ができずに
いままできて。
 
 
 
ハンバーグを作るたびに
玉ねぎみじん切りに泣かされえーんえーん
 
 
 
 
最初は心配してくれてた子供達も、
いまじゃ完全にスルーするという真顔真顔
 
 
 
 
これがあったらどんなに
便利かと思っていたので。
 
 
 
ダイソーで同じようなアイテムが出たと
情報をゲットして
 
 
 
そりゃ、びっくりですよポーンポーン
 
 
 
 
ですが。
みなさんやっぱり情報は早いですねOK
 
 
 
しかも、
このアイデアキッチン4種類のうち、
これがダントツで手に入らないときたもんだOKOK
 
 
 
 
考えることは同じですねラブラブ
 
 
 
あきらめずにパトロールしますラブラブラブラブカエル
 
 
 
 
お得活動で
まずはアンケートサイトからこつこつやってます
 
 
 
下矢印下矢印