2017・7・29 ☆石狩☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

2017・7・29 ☆石狩☆

 

新しいノートパソコンが届き

村長ブログかと思いきや

単独釣行だったので村民の備忘録です。

 

シャコが釣れている様子の石狩へ行って来ました。

前回はかろうじて1匹釣れたって感じだったので気合十分です。

 

この日は時間の斑はありましたがアタリも頻繁にあり

暇することなく忙しいシャコ釣りができました。

 

水面では魚が頻繁に跳ねたりと活性は高かったようです。

 

バラシも5回ほどありましたが・・・

満足して納竿!

 

 

 

 

 

☆釣果☆

シャコ・・・18匹

(」゜ロ゜)」ナント!!さばいていたら19匹いたよ 

※皆様お久しぶりです。

 村長、こっそり登場(*´艸`*)

 

ハゼ ・・・6匹(リリース)

 

 

 

次回こそは村長に・・・

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村