まめ村 生きてます! | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

暑い日が続きますね

ご無沙汰してます。 村民です

村長代行で備忘録を書くと言ったものの、すっかりさぼってました。

ブログ書くのは大変。ブロガーさん達はスゴイ!

 

体調を崩してから釣行は抑え気味ですが・・・

 

石狩や小樽で船カレイ釣りしてみたり

 

黄金ボートで初の2馬力エンジン操作してみたり

 

苫小牧でマメイカ釣ったり

 

石狩でシャコ調査してみたりと

細々と釣りには出かけていました。

まめ村元気です!

 

 

最後にお知らせ

村長、そろそろブログ書く意欲が戻ってきたようです

ブログ書くにあたってノートパソコンが欲しいと・・・

「家にある2台のデスクトップじゃ書けないのかよ!!!」

 

まめ村再始動予定です

これからも宜しくお願いいたします