総集編 | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

年末恒例(?)

総集編、行きますよ~(o´Д`o)ノ゙


2014に釣ったお魚たち!!


☆ ニシン … 56匹(子ニシンリリース多数)


☆ ハモ … 11匹


☆ コマイ … 15匹


☆ カレイ … 5匹


☆ ソイ … 5匹


☆ チカ … 23匹


☆ サバ … 21匹


☆ キュウリ … 2匹


☆ メバル … 5匹


☆ ボラ … 2匹


☆ マメイカ … 37匹


☆ カタクチ … 多数(リリースのため)


☆ フグ … 1匹


☆ シャコ … 27匹


☆ ウグイ … 44匹


☆ ハゼ …14匹


☆ ホッケ … 36匹


☆ ツブ … 2個


☆ 保安官 … 75スター 


番外編


☆ ネコ … 1匹




保安官ぶっちぎり!(」゜ロ゜)」

どこにいってもまんべんなく釣れるもんね…


エギングより投げ釣りに多く行っていたので

釣れたお魚の種類も昨年とは

少し変わったかな(*´ω`*)♪


今年は色んなところに行って

沢山の方たちと知り合うことができた1年でした。


居酒屋まめを開いたり

きまま杯に参加させてもらったり

投げ釣りに精をだしたり


まめの今年1番の思い出(?)はやっぱり

GEKI★磯

かな+゚(。pдq)+゚。

もう行かないよ

磯なんて行かないよ…

トドの声はこわいしさ∵ヾ(o`Å´o)