欲しいものを考える | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

今はネットで

ポチッと、すれば簡単に

お買い物ができちゃーう


家にいながらにしてお買い物

欲しいものが沢山出てきてしまう(。-ω-)ノ


書き出して考えてみようと思います…


❤ クリスチャンディオール 

 アディクト リップマキシマイザー


たまにリッチなグロスを~。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

なんて思いつつも、買ったことがないので

どきどき(笑)

今1番悩んでる…|。っω-)..。oо○



❤ 水筒


500mlくらいのが前々から

欲しいのだけど

何度、お店に見に行っても

何か決め手にかけて結局買ってないのね

必要だから、欲しいんだけどな



❤ ピアス または 指輪


毎日使えるような

シンプルかつかわいいデザインのもの

すでに数年

同じこと言って、買ってないのね(´-ω-`)

いい加減欲しいと思ってます



何時も悩んで悩んで

結局、買うタイミングをのがしてるんだよね(≡人≡;)