まーめー3分クッキング | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

あれ?

知らない間にまーめー3分クッキング【出張編】 が?!


しかも、まめよりシャレオツな料理を

作ってるじゃないですか…+゚(。pдq)+゚。


では、いきますよ!

本家(笑)

まーめー3分クッキングのお時間です!(o´Д`o)ノ゙


☆本日のお料理☆


◇ ハモ(アナゴ)の天麩羅


まずはテキスト21ページをご覧ください


まずはハモをさばきます。


シャランラ~゚.+:。゚.+:。♪

はい、ハモがこのようになりました



※ 今回は村民が上手にさばいてくれました!

キレイでしょ~(pq´エ`@)


あとは天麩羅粉をつけて揚げるだけ♡


はい、出来あがり(*´ω`*)♪



あ、ピーマンこげてるのは見逃して~(`つω;´)


今回、ハモデルサイズばかりだったので

身が薄かったけど、揚げるとどうして

ふんわり、ほわほわヾ(*´▽`*)ノ

これは美味しい!!


前回リリースしなくてもよかったな…(@´-ω-).








↓ まーめー3分クッキング


にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ


3分じゃ、できないぜ~ ↑