2014・9・21 ☆ 石狩 ☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

【石狩】 5:30~11:00


今日は珍しく朝。


村民にちゃんと起きてよ!と言われ

頑張って起きましたOo。(。ρω-。)



”キリン”の脚の間から朝日が昇る




今日もシャコ狙い

最近ずっとシャコ狙いなので

特記すべきことはあまりないのですが…(;´∀`)



竿をだしてすぐシャコが1匹釣れました。


竿は4本だしたよ(๑•ᴗ•๑)♡

日が昇るにつれて段々と暑くなってきたよ(o+ω+o)


冬装備だったので暑くなって

途中で防寒脱ぎました三 (lll´Д`)




お天気のよさもあって、今日は人が沢山いたよ~





キリンは首をもたげてお仕事してます

ところで、キリンの職業はなんだろう?




海の中の紅葉



海草が色づいてるのかな??



ススキ



秋だねぇ



今日はいいペースで釣れていたけど

ちびっこシャコばかり



ちびっこだし、色味も薄いのが多かったです。

脱皮したのかな??




【釣果】


シャコ … 5匹(3匹ちびっこのためリリース)


ハゼ … 4匹



途中ハゼも釣れてなかなかいいペースで

楽しむことができました。

いつもの夜釣とは違うのもまた楽しかったです。

明るくて暖かいのがいいね~(*´艸`*)



おまけ



お散歩中の柴さんが笑顔で寄ってきました。

かわいいのぅ(♥ó㉨ò)ノ♡





↓ 寒い季節がやってくる~


にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ


やってくる~(涙) ↑