ハリーポッター | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

USJ 

ハリーポッターのお土産をもらったよ~。゚o。(pq′∀`*)


映画はたいした見てないんだけど

本は全作読んだんだよ(*´ω`*)♪

(だいぶわすれてるけど…)


話を聞くと

お土産を買うので2時間かかったり

結構高額だったりしたそうですΣ(´Д`lll)


お土産を入れる紙袋までが有料だった

と、言ってました。


今回お願いするのにネットで調べたんだけど

本当高くてびっくり。

実物見て、その小ささにさらにビックリ!


こういうところはそういうもんなのかねぇ…



カエルチョコ

チョコミントみたいだよ~



百味ビーンズ

あの百味ビーンズですよ(σ ̄ー ̄)σ



カエルチョコ

ボールペン

シャープペン

文房具はよく使うのでこれをお願いしたよ

かわいくて早速使いたいんだけど

プリントがはげそう~とか

悩んでしまってなかなか使えてないって言う(笑)


そのうち行ってみたいな~♪