動物園 | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

たまには魚じゃなくて

動物が見たいよ!!+゚(。pдq)+゚。


と、言い続けて数週間

動物園に連れて行ってもらいましたヾ(*´▽`*)ノ





久しぶりの円山動物園

行ってビックリ!!(*゚Å゚;*)


あちこち改装されて

とてもきれいになっていました。


現在はアフリカゾーンなるものが

工事中で、再来年完成予定だそう!


ライオンやシマウマ、カバ達が

ここに集まってくるようです。

完成したらぜひ、見に行きたい!!


その他でも改装されてて

あちらこちら、お部屋があいてました。



お食事できることも増えていましたよ。

オサレなカフェのような感じのところもあったよ♪


ソフトクリームを2回も食べちゃった(*´艸`*)


少し残念だったのは

ふれあい動物園のヒツジさんやらウマさんやらと

ふれあえなかったこと(ノω・、)


ふれあえる程近くにこないんだよね…


☆ だちょう ☆



3匹でこちらにやってきて

3匹で戻っていく、仲良しさんだね。




☆ らいおん ☆



暑かったせいかだらーっとしてたよ。



☆ ぞう ☆



ご存知の方も多いかと思いますが

ぞうが動物園に来てもらうのは

とても難しくなっているそうです。


でも、ぞうはやっぱり動物園の顔!

いつの日かまたここで見れることを楽しみにしてます。



☆ あざらし ☆



水の中で微動だにしない…

大丈夫なのかなってどきどき…



☆ しろくま ☆



まめ、しろくまの写真撮るのがなぜがすき。






☆ ばく ☆



後姿しかみせてくれなかった~

奥にあるのは扉についた窓だけど

月にみえてちょっと不思議な感じ。



☆ くま ☆




なにくまさんだったかわすれちゃった…

ガラスに何か塗ってあるのか

こんな大迫力で見ることができます。



☆ こつめかわうそ ☆



動きが速くておしりしか撮れなかった



☆ くま ☆



何くまさんだったかな…

草をむしゃむしゃずっと食べてたよ。

ねこ草みたいな感じ??



☆ ゆきひょう ☆



うろうろ歩いてきて

目の前でとまってサービスしてくれます(笑)


ねこ好きはいろんな角度から眺めました♪




年間パスを持ってるので

また行きたいっ!!


充電がうまくされておらず

一眼が使えなかったので

次は一眼で撮るんだっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。