2014.6.8 ☆石狩☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

【石狩】 20:00~3:00


マジックアワー石狩



今回もシャコを狙いに

行くよ、石狩゚.+:。(*-ω-)


今日は思いのほか風が強くて

風の影響を受けなそうなところを

村民が探してました。


村長は横で

ほげーっとしてるだけ(*゜▽゜)


場所に着いて

村長は自分の過ごしやすいように

もちゃもちゃしてたら

熱い視線を感じる…


はっ(*゚Å゚;*)


キツネが村長をガン見してました


てってってってって…

と、歩いてきてガン見。

どっかいてまたきて

村長をガン見してました。



風の影響を受け始めたので

場所移動しようかとまきまきしたら

ウグイがついてました(o・0・o)






途中で、お久しぶりの

あにさんと合流ヽ(*´ー`*)ノ


それぞれ釣座を構えると

あにさんからお菓子の差し入れを

いただきましたヾ(*´▽`*)ノ





初めて見たお菓子。

おいしかった~(≧∇≦)


村長はぼーっと眺めてたら

村民がなにやら釣り上げてて

ウグイ?Σ(`‐ェ‐´)

と、思ったらコマイを釣ってました。





この時期にもコマイって釣れるんだ(o・0・o)


その後、まきまきすると

こんなやつが工エエェェo(>Д< o)






ツブ…??



大きくてこわかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

イソメ食べてるし…。


食べれるものかわからないので

海にお戻りいただいたよ。


その後は大きなアタリもなく

なんとも穏やかな時間。


星がきれいね~☆

なんて感じで納竿!


【釣果】


コマイ … 1匹





ウグイ … 1匹


ツブ(?) … 1匹





↓ 虫除けスプレーしたのに


にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ


両手、小指のみを刺される… ↑