サプライズ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

村民に

釣具屋さんに行こうヽ(*´ー`*)ノ

と、誘われ行って来ました。


行った先で偶然

あにさん に会いましたΣ(・ω・)!


釣好きはやっぱり釣具屋さんにいるのだなぁ

なんて思ってたら

知らぬ間に村民と約束をしてたんだって(o・0・o)


なんだ

ビックリさせられちゃた~(笑)


そしてあにさんより

紙袋をふたつ渡され


「お誕生日おめでとうございます」と。


なんと

なんとっ

サプライズプレゼントをいただきましたヾ(*´▽`*)ノ


本日2度目のビックリ☆


それがこちら




なんて美味しそうなバームクーヘン♪




あにさん

ありがとうございました(*´艸`*)♪



もうひとつの紙袋の中身はまた後日